
あけましておめでとうございます、aithemathです。

ちょっとだけ恒例にしていきたい気持ちもある一年の計。


▼続きを読む▼


あけましておめでとうございます、aithemathです。

一年の計。


▼続きを読む▼

こんにちは,aithemathです.

記事タイトルで改行させる方法です.
FC2or忍者テンプレートで,かつ,PCの場合です.

▼続きを読む▼

こんにちは,aithemathです.

バトンをまとめて二つ...

▼続きを読む▼

7月です.
aithemathです.

新作の詩とこのバトンの記事のどっちを先に持ってこようか迷ったのですが,7月早々暗い気持ちで始まっても仕方ないと思い,暗くないほう(つまり,バトン)を先に出します.

南さんにいただいたTTB (ティータイムバトン)です.



▼続きを読む▼

こんにちは,aithemathです.

忍者とFC2の違いについておぼえがきの記事です.

また,aithemath作成のテンプレートに関する質問も受け付けています.
お気軽にどうぞ

▼続きを読む▼

こんにちは,aithemathです.東山くんから,バトンをいただきました!
どうもですm(_ _m)

[PrintScreen]キーを押して,[ペイント]などに[貼り付け]するだけのバトンです(←?)
(PCによっては,[PrintScreen]を押す際,[Fn]を押しながらとか[Alt]を押しながらとかあるようですが…)


▼続きを読む▼

ども。aithemathです(大笑)

・・・すみません、"aithemath"って名乗っただけで笑ってしまった。

だって「あいざます」だぜ?

今さらツボった…(笑)

あ い ざ ま す

ぷぶっ。。。

夜空へのコメントのお返事はしばらく待ってください。
はい。。。



▼続きを読む▼

こんにちは、aithemathです。

althemathさんがサイトを休憩しておられますが、aithemathさんとは関係ありません。
つまり、ブログは現在のところ休憩してません。

卓球面白かったですね。
平野選手vsキムキョンア
でしたっけ?

カットマン!
久しぶりにいいものを見させていただきました。
(そのあとのダブルスで、韓国は両方ともカットなのは驚きました…)


コメントへのお返事は、夕凪の続きを書いてから、書きます。
ただ、夕凪の続きはひっぱっているわけではなく、練っているところなんです。
結末はだいたい完成いたしました。8月中に完成させたいです。




埼玉から、「ミサオの出身県」&「その向こうのお米で有名なところ」へ旅をしてきました。
ゆえに、ガーネットのライブには参加できませんでした(T_T)

まぁ、そんなことは忘れて、旅のおはなしを。

私はお土産をあまり買わないひとです。
写真もあまり撮りません。

ですが、写真とはこわいもので、撮り方によっては結構いいところに行ってきたかのように錯覚させられます。

    

(ケータイで撮影)




さらにもう2枚…

▼続きを読む▼

こんにちは★

今日からブログはじめました!

おもに、コナンとガーネットと詩と数学について書いていきます!

サイトは、こちらです↓
数学はコーヒーで割って~先週覚えた方程式なんてあすには忘れてる~
(イメージカラーは、ベージュと緑とコーヒー色といった感じでしょうか?)

まだまだ「横」が寂しいですが、だんだんと充実させていきます!

次回の記事はいきなり「わたしが詩を描く理由」ということで、「管理人が言いたいことだけを書く」といういかにも「ふつうのブログ」をやっていきます(笑)!

追記:
こっちは、本サイトとは対照的に、"ダークロブナ・aithemath"です。
…どんどん、閲覧者が減りそうだけど^^;


それでは、ばいきゅ~
こんにちは.aithemathです.

aithemath

ギムレットには早すぎる

いいテンプレートだなと思ったらクリックお願いします!
テンプレートに関する質問などはこちらまで!
100000hitsありがとう


気紛れで自由な暮らし 僕はのら猫
34000hits:ゆうこぽんさん
35791hits:Xさん
39000hits:aithemath
51000hits:Xmenmenさん
祈る月夜の無常が照らす
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
「フラペチーノ」じゃなくて,
「フラパツィーノ」と言うとかっくいい.



admin
RSSデータ読み込み中……
