
こんにちは、aithemathです。

データベーススペシャリスト合格りました!

以上です


こんにちは、aithemathです。

2014/12/16 tue 追記あり
2014/12/23 tue 追記あり

2014/10/25 sat
Silver Bird でリストが表示されないバグが発生しています。
表示不具合自体は通常運転で、放置しておけば直ることが多かったのですが、今回はその気配がありません。
探したら直し方が見つかったので、自分メモも含めて書いてみます。

▼続きを読む▼

こんにちは、aithemathです。

50日切った!
なんもやってねー。やべー


合格でした!!!!!!!!!!!!

以上です!!

事件です.
北川女史のアドレス帳にaithemathの本名が登録されている模様です.

▼続きを読む▼

こんにちは,aithemathです.

ゑりくす様作成の「キャラソート」を改造してみました.

▼続きを読む▼

こんにちは,aithemathです.

500系のぞみがお別れだそうです.
8両編成に短縮されて,新大阪-博多間の「こだま」専用として運用されるそうです.
同じ車両なのに改名しちゃうんですね~.
「のぞみ」という言葉はその新幹線を指すものではなくて,"停まらない具合"を表す言葉なんですね!

改名といえば,猫さんは東京マラソン(フル)で3時間を切って無事に改名せずにすんだそうで.
3時間切るとかスゴイ!

そういえば東京マラソンって全国放送なの?
"スポーツ番組"として放送するならいいけど,なんか2*時間テレビみたいでつまらん~.
津波情報も邪魔だし(←違)


▼続きを読む▼

スゲー!!

そして,妹想いのいい兄ちゃんじゃねぇか(つДT;);;;;;


こんにちは.aithemathです.

aithemath

ランニング始めました

100,000hitsありがとう


気紛れで自由な暮らし 僕はのら猫
祈る月夜の無常が照らす
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
「フラペチーノ」じゃなくて,
「フラパツィーノ」と言うとかっくいい.



admin
RSSデータ読み込み中……
