
こんにちは、aithemathです。

もうすぐ選挙です。

▼続きを読む▼


日本飛行船が破産申し立てへ 東京遊覧開始2カ月


今思えば,6万円/1人なんて格安だったのかもしれない.



いつから資金繰りが大変になって,
いつから「ダメだ」と判断したのかわからないので,
「日本飛行船」からの正式コメント発表を待ちたい.

女子高生機転、強盗未遂男をメアド交換で誘い出し逮捕…明石

リアル蘭.

…柔道だから,小五郎要素もあり.




強盗


か~ら~の~


ドライブ!



若いもんの考えることはわからん( ̄ε ̄#)

ガチャピン、『いいとも!』テレフォンショッキング出演へ

タモリ「それではお友達を…」
観客「えー」
ガチャピン「ありがとうございます.昔一緒にかくれんぼをした ヌモフル=ヴァン=ヌモフレ さんを」

みたいなの希望.


▼続きを読む▼

こんにちは,aithemathです.

総選挙まであと10日となってしまいました...
もっと真剣に勉強しておけばよかったなーと思い始めてきました...Orz

▼続きを読む▼

2009年4月5日11時30分,北朝鮮が"ミサイル"を発射した.

1段目の落下時刻は同日11時37分頃で,秋田西約280km沖の日本海.
2段目は同日11時43分頃で,日本東約1270km太平洋上に落下.
11時48分日本の東2100km太平洋上追尾終了.迎撃措置などなし.

-----

スゲーな.
あの国に一応それだけの技術はあるのね~.
そして,「迎撃」というくらいだから,当然日本もミサイルを持っているということである.

人工衛星ならはっきりと「人工衛星」だと明かすべき.なのに隠していた.
だから問題なのだ.

-----

こんな時間にテレビ見ても,どの局もインテリぶった専門家が「今の段階ではわからないですね」・・・・そりゃそうだ(^^;);;;

人工衛星が「上」にあっても,地上にそれを制御するシステムがなければ話にならない.
やはり"ミサイル"の技術力誇示などが目的では.

という推理が述べられてた.
なる.そんなところか.

こんにちは.aithemathです.

aithemath

ギムレットには早すぎる

いいテンプレートだなと思ったらクリックお願いします!
テンプレートに関する質問などはこちらまで!
100000hitsありがとう


気紛れで自由な暮らし 僕はのら猫
34000hits:ゆうこぽんさん
35791hits:Xさん
39000hits:aithemath
51000hits:Xmenmenさん
祈る月夜の無常が照らす
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
「フラペチーノ」じゃなくて,
「フラパツィーノ」と言うとかっくいい.



admin
RSSデータ読み込み中……
