
私、aithemathが「ココに」書くことはほとんどありません。

aiは、マジックを楽しんでいただけたらそれでいいです(←おいおい^^;)
内容がコナンとあまり関係なくてすみません…。
じゃんけんで負けた方、重ねてすみません…。

お誕生日席ありがとうございました。

タクトありがとうございました。

披露したもの:

●(前座?)噛み合わない3人~コ・ワ・サ・レ・タ~

●(即興)タクト消失・出現~3秒の感動を~

●輪ゴム消失・出現~意外と見破られました~
●輪ゴム瞬間移動~有名すぎてごめんなさい~

●直方体と立方体のアヤシゲな関係~永い付き合いだからai着はある~

●100円玉浮き沈み~パクったりしないって!~
●コナンキャラ当て~2人の数学者(夏くんとみゃぎこさん)対策としてちょっと凝りました~

●ヒトの眼から出る不可視光線による透視~投資じゃないよ。笑って~
●色々予言~6人の打ち合わせなんて不可能だもん~

輪ゴムマジック教えませんでしたね…^^;
どうしよう…^^;;;;;

そうだ!
最近ちっとも更新してませんが、
マジックが見破れたこんな日はなんて素敵な夜(by althemath)
をぜひどうぞ。
また文章が下手くそなころ書いたやつです(*1

(*1:文章は今でも下手です。ここではおもに性別に関して)

ばいきゅ~




こんにちは.aithemathです.

aithemath

ランニング始めました

100,000hitsありがとう


気紛れで自由な暮らし 僕はのら猫
祈る月夜の無常が照らす
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
「フラペチーノ」じゃなくて,
「フラパツィーノ」と言うとかっくいい.



admin
RSSデータ読み込み中……
