
こんにちは、只者のaithemathです。
あたたかいコメントありがとうございます。

本編をまだ読んでいないという方は、左のリンクからどうぞ♪

▼続きを読む▼


星がスゴイ・・・

プラネタリウムみたい・・・

あっ、長方形の中に三点・・・

あれがオリオン座か・・・

生マレテ初メテ見タ・・・


こんにちは、aithemathです。
100記事達成!イェイ(ノ^_^)ノ


それではどうぞ。



▼続きを読む▼

こんにちは、aithemathです。
月夜さんと東山くんのお返事の中で予告してしまいましたが、
「ミサオより声の高い人」を描いてしまいました。

●影
●後ろ姿
●輪郭線無し
の練習を兼ねてちょっと描いてたのですが、
下手すぎて「びっくり」してしまいました。

(いや、この人の○○は上手すぎて「びっくり」しましたが…)

この人が誰だかわかりますでしょうか?

なんですが・・・


▼続きを読む▼

皆さんあちこちで騒いでいるので今さらaiが言うこともありませんが、
いきなり音が出るという不親切サイト「コナン通信社」の「シェリーのひとりごと」を読んで思ったことがふたつ・・・

「ひとりごと」も音にしてほしいということ・・・

そして、もうひとつは、高木さんへ・・・




▼続きを読む▼

こんにちは、aithemathです。
「"いい夫婦"の日」ですね。
1年に一度くらい「夫婦とは何か?」「"いい"とはどういう状態か」などを考えてみても面白いかもしれません。
もちろん、オトナもコドモも・・・

というわけで、第二話スタート♪





▼続きを読む▼

こんにちは。
今日今季最初の静電気を体験しました、ai=biribiri=themathです。

というわけで今日はモンゴル帝国です。
きょーみのある方だけどーぞ♪

▼続きを読む▼

こんにちは、aithemathです。
さて、秋企画(?)のラストを飾るのは小説です!

タイトルは【夜のない空~喪われたふたつの記憶~】です!
(無駄にかっくいい~(笑))

三話完結です。






▼続きを読む▼

あさ・・・

でんしゃにのろうとして・・・

▼続きを読む▼

こんにちは、aithemathで~す♪

hitomiさんからイラストをいただきました~。
曰く「私も芸術の秋に影響された」とのことですが、なんかイイーー!!
aiの絵なんて足元にも及ばぬ…orz

((みゃぎこさん、東山くん、びいだまさん、hitomiさん、そして、aiのイラスト・・・
「ぷろふぃ~る」が充実します(笑)))

タイトルは「その瞳の奥に秘めるもの」だそうです。


▼続きを読む▼

aiもおだてりゃ筆にぎる・・・

???



▼続きを読む▼

こんにちは、お好み焼きにタコを入れたら何になるの、aithemathです。

こう見えてもaiは日本に住んでいます。
ということは、暦の上では「秋」です。

読書の秋ということで、東野さんの「聖女の救済」「怪笑小説」「探偵倶楽部」を読みました。
(ヘンな順番でスミマセン…(^_^;);)
感想はそのうち書くかもしれません。

他にも、
数学の秋、
食欲の秋、
数学の秋、
スポーツの秋、
数学の秋、
などがあります。

そして、
芸術の秋も忘れてはいけません。

詩を描いたり、ガーネットの曲の感想を書いたりしましたが(もちろんこれからもしますが)、
aiがまだしていないことがありました!



です。

というわけでおそるおそる描いてみました・・・


▼続きを読む▼

こんにちは.aithemathです.

aithemath

ランニング始めました

100,000hitsありがとう


気紛れで自由な暮らし 僕はのら猫
祈る月夜の無常が照らす
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
「フラペチーノ」じゃなくて,
「フラパツィーノ」と言うとかっくいい.



admin
RSSデータ読み込み中……
