こんにちは,aithemathです.

"Q.E.D.証明終了"ドラマ化決定!!!\(^и^\)


初回放送は,1月8日(木)よる8時00分~8時43分.NHK総合です!

公式サイトはコチラ
後ろの黒板の内容がわかりますか?

【放送予定(全10回)】

※原則,原作でのタイトルを書いています.

◆第一話【青の密室】(第6巻収録)
└2009年1月8日放送終了

◆第二話【銀の瞳】(第1巻収録)
└2009年1月15日放送終了

◆第三話【学園祭狂騒曲】(第8巻収録)
└2009年1月22日放送終了

◆第四話【ブレイク・スルー】(第3巻収録)
└2009年1月29日放送終了

◆第五話【狙われた美人女優/ストーカーの恐怖/絶壁の断崖にこだまする銃声/燈馬と可奈はずっと見ていた】(第21巻収録)
└2009年2月5日放送終了

◆第六話【賢者の遺産】(第19巻収録)
└2009年2月12日放送終了

◆第七話【エレファント】(第29巻収録)
└2009年2月19日放送終了

◆第八話【罪と罰】(第24巻収録)
└2009年2月26日放送終了

◆第九話【可奈のタイムカプセル】(第26巻収録)
└2009年3月5日放送終了
 (原作タイトルは【夏のタイムカプセル】)

◆第十話【立証責任】(第27巻収録)
 └2009年3月12日放送終了


そんなばかな!


ってか,ばんなそかな!
(↑Trick)


長年の勘違い・・・


▼続きを読む▼

こんにちは,aithemathです.

そういえば,最近コナンを読んでない.
何?!来年はあの記憶喪失のやつか!
はぇー
高速道路のは立ち読みした気がする….回転寿司も立ち読みした.あと,あの…目が見えない女性が依頼してくるやつの最初だけ(^-^;);
あとはさっぱり覚えてない.高木らはいつのまにしたんだ?
手持ちは62巻までですが,63巻はもう出てますか?!

どーでもいいことばっかり書いてきましたが,今日も詩です.

      【最後の公園】


▼続きを読む▼

こんにちは,aithemathです.
冬休みの短いこと,そして,冬休み明けてから学校へ行くのがわずか1ヶ月だなんて...

それなのに,課題は多いことに気づきました.

中間試験がない科目は多々あれど,期末試験のない科目なんてほとんどないからな…orz


▼続きを読む▼

こんにちは,aithemathです.

(本文はこちらです &rarr 詩:作品No.010【彼女の最後の忘れもの】)

以下,解説です.

▼続きを読む▼

こんにちは。
海と空の色の違いくらいでは泣いたりしないaiです。

追記アリ・・・


さて,石神の気持ちってムズカシイ・・・?



▼続きを読む▼

NON STYLE優勝~!!

放送前の私の上位三組予想は,
{ノンスタ,ナイツ,U字工事}でした.
その下にキンコンあたりかな・・・と.
もちろん,優勝はノンスタだと思ってました.
(思ってたというか,願ってたというか…)

★★★

敗者復活はオードリー♪

面白くなってきた.

爆笑オンエアバトル組で盛り上がってて,それも嬉しかった(^0^)/
(公式サイト初めて見た….なんか熱すぎ…(^^;);;)

お笑いは,素人目にはただ面白ければいいのでここでM-1の感想をダラダラ書いたりはしませんが,ひとつだけ思ったこと!

審査員が酷すぎる・・・

「ネタ,初めて拝見しました」とか言うな!

視聴者の投票でいいと思うけどなァ・・・

こんにちは,aithemathです.
今までの詩とは少し違うものが描けました.

「騒ぎまわる彩」や「僕とか」はお笑い系(?)ですが,今回は"ふつうの詩"です.



【彼女の最後の忘れもの】


▼続きを読む▼

ある日,急にQきちさんに会いたくなったaiは自らの意思で重い腰をあげ,気がついたら電車に揺られていた...

なんちゃって…(^-^;);

何となくQさんと南さんファムリーとaiは集まっちゃったということで・・・


▼続きを読む▼

こんにちは,aithemathです.

探レクのときに東山くんに言って,ずーっとそのままになっていた話題….
何を今さら!という感じかもしれませんが,どうしても2008年のうちにやっておきたかったので…

東山くん,最近お忙しいようで,お体にはお気をつけて良い年越しをお迎えください.
こんなところから失礼いたしましたm(_ _)m



▼続きを読む▼

こんにちは,aithemathです.東山くんから,バトンをいただきました!
どうもですm(_ _m)

[PrintScreen]キーを押して,[ペイント]などに[貼り付け]するだけのバトンです(←?)
(PCによっては,[PrintScreen]を押す際,[Fn]を押しながらとか[Alt]を押しながらとかあるようですが…)


▼続きを読む▼

aiです。

※12月8日追記です!「もあ~」へGO♪



12月01日分↓

テストやレポートなどでアタマがいっぱいでコナンがやってること忘れてました…。
(テレポも風林火山も終わったし、そもそも年末ってコナン少ないし…(°ε°))

だけど、少し見た…。

絵が、きっ、きたねぇ…(°Д°)

あと、選挙ポスターに違和感。
「きゅうどう」と読めなくもないから、こういうときは「高橋ひさみち」みたいな感じに「ひらがな」にするんじゃない?

★★★


▼続きを読む▼

こんにちは.aithemathです.

aithemath

ランニング始めました

100,000hitsありがとう


気紛れで自由な暮らし 僕はのら猫
祈る月夜の無常が照らす
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
「フラペチーノ」じゃなくて,
「フラパツィーノ」と言うとかっくいい.



admin
RSSデータ読み込み中……