
こんにちは,aithemathです.

20000hitsありがとう(ノ^~^)ノ

そして200記事達成ありがとう(^~°)b

(100記事って何だったけなと思ったら「夜のない空」の最終話でした…(笑))


というわけで最終話です.
(第三話はこちらから)


場面の切り替え,過去,現在などに気をつけて読んでくださいませ…m(_ _m)


シーンは土曜日の夜.
ゆうじが稔から月見バーガーを渡されたところからです.


▼続きを読む▼


こんにちは,aithemathです.

第三話です.
(第二話はこちらから)


場面の切り替えがやや複雑かもしれません…
ぜひゆっくりお読みくださいm(_ _m)


それでは第三話です.


土曜日の午後です.
生徒会へ修正案を出しにいった美月が戻ってきます.



▼続きを読む▼

こんにちは,aithemathです.

第二話です.
(第一話はこちらから)

気づいてしまったことや名推理は公開ではなく非公開コメントにお願いしますm(_ _m)


場面はゆうじの家からです.


▼続きを読む▼

こんにちは.aithemathです.

aithemath

ランニング始めました

100,000hitsありがとう


気紛れで自由な暮らし 僕はのら猫
祈る月夜の無常が照らす
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
「フラペチーノ」じゃなくて,
「フラパツィーノ」と言うとかっくいい.



admin
RSSデータ読み込み中……
