こんにちは,aithemathです.

めっちゃ悩んだ問題だったので思わず紹介….


▼続きを読む▼

めりーくりすます! aithemathです.


▼続きを読む▼

aithemathです.

「お笑い」というカテゴリーがあるくらいだから,書かなきゃまずいだろうということでM-1 2009優勝者予想でも...



名 前 (出番順)
ナイツ(マセキ芸能社)
南海キャンディーズ(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)
東京ダイナマイト(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)
ハリセンボン(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)
笑い飯(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)
ハライチ(ワタナベエンターテインメント)
モンスターエンジン(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)
パンクブーブー(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)


モンスターエンジンとパンクブーブーは名前と顔が一致しません.
ネタを見れば思い出すと思います.

ハライチは埼玉県上尾の原市出身のコンビだった気がします.
個人的には大好きですが,M-1向けじゃないかな?と思います.

笑い飯もM-1向けじゃないと思います.
何度も出場しているのに優勝していません.

M-1は正統派の作品が優勝してほしいと思っています.

南海キャンディーズのネタは好きです.
ぜひ3位以内に入ってほしいです.

ハリセンボンは,テレビに出たばかりのころのネタが面白かったです.
少なくとも優勝はないと思います.

ナイツは2008年では3位でした.
"ヤホー"という定番のネタとして世間に浸透してしまっただけあって,ネタの中身に新鮮味がないと決勝戦(3位以内)すら入れなくなると思います.

東京ダイナマイトはUNOのCMの印象しか残っていません…(←いつだ?)
意外と大穴かもしれません.

というわけで"予想"は
1位:ナイツ
2位:敗者復活組
3位:南海キャンディーズ
です.

ちなみにネタとして"好きな順"は,
1位:南海キャンディーズ
2位:ナイツ
3位:東京ダイナマイト
4位:ハライチ
です.

-----

去年の"予想"は忘れましたが,去年の"好きな順"の1位は NON STYLE でした.
オンエアバトル出場の人はたいてい知っているので,彼らが優勝して嬉しかったです.

今年はオンバト組が少ないですね.

こんにちは,aithemathです.

バトンをまとめて二つ...

▼続きを読む▼

こんにちは,aithemathです.


証明で~す♪


▼続きを読む▼

こんにちは,aithemathです.

・「控除」って何じょ?
・「免除」みたいなもの?割引みたいなイメージだけど?
・「所得控除」…なんかお得な雰囲気?

そんな人に向けた講義.

▼続きを読む▼

こんにちは,aithemathです.

「定理」とは証明された命題のことです.

▼続きを読む▼

こんにちは.aithemathです.

aithemath

ランニング始めました

100,000hitsありがとう


気紛れで自由な暮らし 僕はのら猫
祈る月夜の無常が照らす
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
「フラペチーノ」じゃなくて,
「フラパツィーノ」と言うとかっくいい.



admin
RSSデータ読み込み中……