
こんにちは,aithemathです.

こんなタイトルですが,ゲーム理論の話ではありません.

▼続きを読む▼


こんにちは,aithemathです.
今日は言わずとしれた数学の日!
というわけで,

【数学つ】[vol.6 問題] 10%割引きと10%ポイント還元はどちらがトクか?「トク」を適当に定義して解答せよ.(「トク」の定義によって答えが変わります!)

の解答です.

▼続きを読む▼

こんにちは,aithemathです.

解説する予定はなかったけど,「どんな気持ちで描いたか」を自分が忘れちゃいそうなので遺しとく.

インタビューされてるふうに.

(詩の本文はこちら)

▼続きを読む▼

こんにちは,aithemathです.

面白い記事を見つけた.

僕らは「ゆとり」? じゃあ先輩は? 「団塊」「断層」「新人類」etc.「○○世代」の上司攻略法

▼続きを読む▼

こんにちは,aithemathです.

詩です.
2010年ももう1/7(七分の一)以上が終わってしまいましたが,やっと今年最初の作品です!




【white feather】


▼続きを読む▼

こんにちは,aithemathです.

aithemathの主観的 As the Dew の歌詞レビューです!


▼続きを読む▼

こんにちは,aithemathです.

共有プラグインへ申請中の RSSリーダー の使い方です!
(※"レビュー"の不具合があったので一旦取り消しましたが,"使用"に関しては今までのもので一切問題ありません)

ブログをお持ちでない方も使えます!!!

▼続きを読む▼

こんにちは.aithemathです.

aithemath

ランニング始めました

100,000hitsありがとう


気紛れで自由な暮らし 僕はのら猫
祈る月夜の無常が照らす
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
「フラペチーノ」じゃなくて,
「フラパツィーノ」と言うとかっくいい.



admin
RSSデータ読み込み中……
