
こんにちは♪
踏み切りの点滅と音のタイミングのズレの意味が気になる、aithemathです。
開かずの踏切より、閉まらずの踏切を見てみたいものね…。

「岩手・宮城内陸大地震」・・・こういう言い方がいいのかわからいけど、意外と死者が少なかった気がするわ。東京で震度5とかのほうがキケンね。
亡くなられた方には心よりご冥福を祈ります。

ニュースを見ていて思ったことは、新幹線の遅れで怒っている客に対する寂しさ・・・

「混乱」は仕方ないにしても、イライラすることはないでしょ、とくに駅員に対して。

相手は「地震」だよ。

自然災害の前には人間も無力なんて、当たり前でしょ。
線路の上を歩けただけでも羨ましい経験ね。生きていることに感謝してよ。



私が書いたわけではなく、はじめからこういうプリントでした。

▼続きを読む▼

【∑(STRさんへ)】
STRさん、初めまして★
コメントありがとうございます。
水曜日はどうにかシロー的な、aithemathです。

本当に悪い例ですよね!
そんなヤツいねぇ~よ、って何度見ても思います…。

これからもよろしく。
ばいきゅ~
【∑(Qきちさんへ)】
99をゲットしました、aithemathです。
100hitsありがとうございます。
ただ、100ごとに「ありがとうございます」と言っていたらキリがないので控えめにいきます。

目の前に駅があっても意外と降ろしてくれないものです。
線路に降りるという決定がなされるまでには意外と時間がかかるように思います。
いろいろな「混乱」がありますからね。
「乗客全員」が駅まで歩ききったかとかも確認しないといけないのでしょうから。

線路の上というと「GTO」を思い出す、ちょっと歳がバレそうなaithemathでした。
ばいきゅ~
【】
こんばんは~

確かにね、天災に対してキレてもしょうがないねぇ…

悪い例が本当に悪い例、確かにその通りだ!!
【】
こんばんは~

新幹線の中に居て、しばらく動かなくなったことなら、あります。
もう少しで降りる駅なのに、ずーっと止まっちゃって、しかも、(地震のため指定を取ったのに乗れず)立っていたので、次女を飽きさせないために、次から次へと、あの手この手…
同じ新幹線に乗っていた人が、具合が悪くなり、救急車を待つために、ストップは続き…
目の前に在来線の駅があるのになぁ~
ちょっくら下ろしてくれないかなぁ~…と思いつつ、1時間遅れくらいで降りる駅に到着しました。このくらいで済んで、ラッキーだったのかもしれません。

100ゲットしたかも~
100ヒットおめでとうございます~!
この記事へコメントする















こんにちは.aithemathです.

aithemath

ランニング始めました

100,000hitsありがとう


気紛れで自由な暮らし 僕はのら猫
祈る月夜の無常が照らす
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
「フラペチーノ」じゃなくて,
「フラパツィーノ」と言うとかっくいい.



admin
RSSデータ読み込み中……
