
ども。aithemathです(大笑)

・・・すみません、"aithemath"って名乗っただけで笑ってしまった。

だって「あいざます」だぜ?

今さらツボった…(笑)

あ い ざ ま す

ぷぶっ。。。

夜空へのコメントのお返事はしばらく待ってください。
はい。。。



▼続きを読む▼

【aithemathさん バトン】
■このバトンをもらったあなたは、回してくれた人から大切に思われています。

素直に嬉しいです。ありがとうございます。

■もしできたら送ってきた人の名前をタイトルにしましょう。

コメント欄にてごめんなさい。

■このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回してください。

すみません、回す人いません。

■あなたの好きな物(人)は?

名探偵コナン(当たり前の答えですねー)

音楽好きです

特に、ザ・ビートルズ(漆黒では大喜びしました)
故・本田美奈子さん(戦慄・・彼女への追悼の映画だと勝手に思いました、最近は本田美奈子さんの曲しか聴くことができません・・)

テレビドラマでは
踊る大捜査線(のえるさんも大ファンだそうです)
Dr.コトー診療所

食べ物
カレーライスとハンバーグ(いつまでも子供っぽいものが好きです)

好きな人はもちろん

つきよファミリーの方々です

■送り手の好きな物(人)は?

もちろん、わかりません(笑)
数学とコーヒーと詩作は当然なんですけどね。

■送り手と出会うきっかけは?

つきよさんちです。

■今の印象は?

早熟な天才!

■ずっと身内(友達)でいたい?

なかなか真の友人には出会えないものです。
でも必ず、自分をいつも見守ってくれる人に出会えると信じています。
つきよファミリーは永遠であってほしいです。

■送り手のいいところ

人の為に自分の時間を割いて投入されるところ

■送り手のダメなところ

○○○○なところ(笑)

☆5ヶ月もバトンを持ったままでした、ごめんなさい。
これからもよろしくお願いします。
【南さんへ(on 南さんバトン)】
南さん,こんにちは,aithemathです.

こちらでは,もしかしたら「初めまして」でしょうか…?

イタリア語・・・絶対ほかに共感してくださる方がいるはず!e-442

Pascal知らないとダメなのか・・・。
だったらダメでもいいや。


す,すみません….他に「ダメな部分」なんて何も思い浮かばなくって…(^-^;);
ですが,Pascalに始まって,CやPerlを遊び,最期はまたPascalに還りたいって思ってます…(笑)

aiちゃんは本当に数学が好きなんだね!

あっ!
「詩作」って書き忘れました….

わたしは勉強の科目の中では好きな方だけど、コーヒーとPCと数学だったら、コーヒーとPCがいいなぁ。

ぜひ,ブラックコーヒーにピノを落としてみてください!

わたしが大学生だった頃に、これだけコンピュータが進歩してたら、別の道があったのに、と思うよ。

ありがたいお言葉ありがとうございます.
そう.
だから,「PCがない頃の会社員は一体何をしていたんだ?!」なんて思ってしまうんですね~(笑)

ね,私たちも日々進歩致しましょうよ!

それでは,ばいきゅ~
【ありがとう!】
> NHKでイタリア語を教えてそうな感じ。

なんだそりゃ!!!!!
言っとくけど教えられんぞ!


Pascal知らないとダメなのか・・・。
だったらダメでもいいや。
だってもう、言語なんてやりたくないもん。できればコーディングなんて一生見たくない。
あ・・・でも、HTMLとかもコーディングなのか。

aiちゃんは本当に数学が好きなんだね!
わたしは勉強の科目の中では好きな方だけど、コーヒーとPCと数学だったら、コーヒーとPCがいいなぁ。
わたしが大学生だった頃に、これだけコンピュータが進歩してたら、別の道があったのに、と思うよ。

ではでは。
バトン回答、ありがとうございました♪
【Qさんへ(on 南さんバトン)】
どーも,すみません.





ちゃんと南さんのことを想って書きましたじょe-269
【】
「哀ちゃん」は、“物”であり“人”である。
この記事へコメントする















こんにちは.aithemathです.

aithemath

ランニング始めました

100,000hitsありがとう


気紛れで自由な暮らし 僕はのら猫
祈る月夜の無常が照らす
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
「フラペチーノ」じゃなくて,
「フラパツィーノ」と言うとかっくいい.



admin
RSSデータ読み込み中……
