
こんにちは,aithemathです.東山くんから,バトンをいただきました!
どうもですm(_ _m)

[PrintScreen]キーを押して,[ペイント]などに[貼り付け]するだけのバトンです(←?)
(PCによっては,[PrintScreen]を押す際,[Fn]を押しながらとか[Alt]を押しながらとかあるようですが…)


▼続きを読む▼

【東山くんへ(on デスクトップバトン)】
こんにちは,aithemathです.
管理画面からコメントのお返事が書けるようになり大変便利になりました.
記念すべき最初のお返事は東山くんへ♪

バトンを受け取ってくださってありがとうございました♪

運動会や体育祭の練習で"この区間でバトンを渡していいよ的ゾーン"における戦略を知り,奥が深いなぁと思ったのを思い出しました.
それに比べればブログのバトンは気がラクだ♪
楽しかったです.ありがとうです.

ところで、GARNET CROWの壁紙、
とってもお洒落(^0^)/☆
妖しいまでに美しい、それがGARNET CROWの魅力!


クリスマスプレゼントは「百年の孤独」に決まりだねe-446

それでは,ばいきゅ~
【[PrintScreen]キーを押して,[ペイント]などに[貼り付け]!!】
師匠っ! こんにちは(^0^)/
バトンを受け取ってくださってありがとうございました♪

画面を画像にしてそのまま貼り付ける方法、
初めて知りました(^-^)
[PrintScreen]キーを押して,[ペイント]などに[貼り付け]。
チャレンジしてみたいと思います!!
ありがとうございました♪

ところで、GARNET CROWの壁紙、
とってもお洒落(^0^)/☆
妖しいまでに美しい、それがGARNET CROWの魅力!
唄だけでなく、ビジュアルも素敵ですね☆


この記事へコメントする















こんにちは.aithemathです.

aithemath

ランニング始めました

100,000hitsありがとう


気紛れで自由な暮らし 僕はのら猫
祈る月夜の無常が照らす
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
「フラペチーノ」じゃなくて,
「フラパツィーノ」と言うとかっくいい.



admin
RSSデータ読み込み中……
