
こんにちは,aithemathです.

探レクのときに東山くんに言って,ずーっとそのままになっていた話題….
何を今さら!という感じかもしれませんが,どうしても2008年のうちにやっておきたかったので…

東山くん,最近お忙しいようで,お体にはお気をつけて良い年越しをお迎えください.
こんなところから失礼いたしましたm(_ _)m



▼続きを読む▼

【東山くんへ(on 小学生数学)】
東山くん,こんにちは,aithemathです.
管理画面から編集できればもっといいのにぃ~.

熱のこもった講義、本当にありがとうございした(^0^)/
僕なんかのリクエストにこんなにご丁寧にお応えくださり、
感謝の気持ちでいっぱいです(#^0^#)


読んでくださるだけでありがたいですe-466

何とか付いていきたいと途中までしがみついていましたが、
3つ目の図の下ぐらいから
置いていかれてしまいました(^0^;)


おぉーーんe-259

何度も読んで,というか,実際は「具体的計算方法」の部分が「小学生でも解ける」なので,そこだけは覚えて帰ってね.質問には答えますよん♪

ai先生っ! 今年度中も大変お世話になりましたm(_ _)m
もしよろしければ、もう少しお付き合いください。
また、こんな奴で宜しければ、
来年も、どうぞよろしくお願いいたします!!


初めて言われた「ai先生っ!」
そうですね.今年は本当にぼろぼろの一年でした…orz
あちら(ほっぺ)でもさんざんご迷惑をおかけいたしました….
生きてることに感謝して今日も生きましょう!

イェイ!

それでは,ばいきゅ~

PS
もし今回の数学がもの足りなかったら,
左のリンク集から「現代数学はコーヒーリキュールで割って」へどうぞ♪
【数学の授業!】
熱のこもった講義、本当にありがとうございした(^0^)/
僕なんかのリクエストにこんなにご丁寧にお応えくださり、
感謝の気持ちでいっぱいです(#^0^#)

分かりやすいように図まで示してくださり
学習意欲もUP!!
何とか付いていきたいと途中までしがみついていましたが、
3つ目の図の下ぐらいから
置いていかれてしまいました(^0^;)
馬鹿×100の東山を、どうぞお許しくださいm(_ _)m

冬休みに入ってからもう一度復習します(^-^;)
分からない所をご指導いただければ幸いです♪

ai先生っ! 今年度中も大変お世話になりましたm(_ _)m
もしよろしければ、もう少しお付き合いください。
また、こんな奴で宜しければ、
来年も、どうぞよろしくお願いいたします!!
この記事へコメントする















こんにちは.aithemathです.

aithemath

ランニング始めました

100,000hitsありがとう


気紛れで自由な暮らし 僕はのら猫
祈る月夜の無常が照らす
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
「フラペチーノ」じゃなくて,
「フラパツィーノ」と言うとかっくいい.



admin
RSSデータ読み込み中……
