
ある日,急にQきちさんに会いたくなったaiは自らの意思で重い腰をあげ,気がついたら電車に揺られていた...

なんちゃって…(^-^;);

何となくQさんと南さんファムリーとaiは集まっちゃったということで・・・


▼続きを読む▼

【Qきちさんへ(on Qと会ったポ)】
うぃス.

そりゃあ飽きるよね!
私も“気の毒だなぁ”と少しだけ思いました。


ホントに,ちょっとQコさんの作品が少なめで飽きたぁ~.

コナンの二次創作をされる方々の多くが、第2外国語を選ぶかのように、「ハガ/レン」または「おお/振り」を選ぶように思われます。(マンガのタイトルの略ですよ!)
不思議なのですが、この2つが本当に多いと感じるのです。
創作されない方々では、「のだめ」が目立つような気がします。
もちろん両方という方も多数いらっしゃると思います♪


へぇ.
じゃあ「おやおや,阿藤さん,フリスクですか」は間違いということですか?!
「のだめ」って深夜にアニメやってる(た?)やつですよね~.そのあとの「コマ大」見てます(笑)
aiはその中のどのマンガも読んでませんが,いやいや第2外国語はやっぱり「Q.E.D.」でしょ!!!

南夫さ~ん、30過ぎだって!良かったですね!
そりゃ30過ぎですが、本当にお若いですよね!


女性の年齢は「首筋」を見ればだいたいわかるのだが,男性はわからんなぁ...
どんなに多く見ても45歳以下だと思います.
じゃあ42!FA!

折り紙!
次女の幼稚園の先生は、折り紙1枚で、確かハサミも使わず、“☆”を折ってくれたのです!


うん.確かにその方法はありますね.
しかし「正★」ではないでしょ・・・って負けず嫌いか\(-_-)

呼び捨て、すみません。m(_ _)m
(リアルで呼び捨てていたとは、実は気がついていなかった!)


いえいえ.pointはそこではなく「本名ではなく"ai"と呼ぶ」ということです,
ですが,南さんのことを終始「南ちゃん」とお呼びしていたし,南さんも終始「Qきちさん」とおっしゃっていたから,オフ会のような集まりでは,お開き後でも"本名じゃない"という状態が自然なのでしょうか.

ai,そゆの慣れてないからわからんのにゃ.

では,またの機会に.
ばいきゅ~
【】
ちース♪

ありあとやんした!
こーんなに長く、タラタラと書いてくださるとは!

そりゃあ飽きるよね!
私も“気の毒だなぁ”と少しだけ思いました。

コナンの二次創作をされる方々の多くが、第2外国語を選ぶかのように、「ハガ/レン」または「おお/振り」を選ぶように思われます。(マンガのタイトルの略ですよ!)
不思議なのですが、この2つが本当に多いと感じるのです。
創作されない方々では、「のだめ」が目立つような気がします。
もちろん両方という方も多数いらっしゃると思います♪

南夫さ~ん、30過ぎだって!良かったですね!
そりゃ30過ぎですが、本当にお若いですよね!
南ご夫妻は、同じものをオーダーしていらっしゃいましたよ♪
“なんとかチャイ”

つきよさんがお近くだったら…もし4人揃ったら……“ツキヨさん”の打ち上げをちょこっとやりたかった~♪(マジ)

折り紙!
次女の幼稚園の先生は、折り紙1枚で、確かハサミも使わず、“☆”を折ってくれたのです!
ま、aiちゃんも長方形から見事に六ぼう星(“ぼう”が出ないぞWii!)を折り出したので、スゴい!と思いました。(ややマジ)

お子ちゃまたちはかわいかった~~♪♪
あのくらいの大きさがね♪
もう、なんとも懐かしくてかわいくて♪♪
よい子でお行儀も良く、しつけも行き届いて♪
南さんがやたらお菓子を与えないと知っていたので、南さんのお子さんたちには折り紙にしたのに、迂闊にもaiちゃんにはお菓子!
しかもお子さんたちの目の前で確認させたりして…!
アホQ~~!!
お子さんたちがよい子で本当に助かりました(汗)!

呼び捨て、すみません。m(_ _)m
(リアルで呼び捨てていたとは、実は気がついていなかった!)
ツキヨさんのお話を書いていた頃、とにかく短くパッパッとしゃべりたくて(メールですが)、どんどんザツになりました…。(地が出たとも言う…)
普段の私は、気をつけないと、コナンが元太にしゃべるような口調になってしまいます。
以後、気をつけます。

長々と、すみませんでした~!
また何かあったら声をかけさせていただきますので、これにこりずに来てくださいませ♪
レポート、ありがとうございました!
そして、重い腰を上げて来てくださって、本当にありがとうございました。

では、また♪
この記事へコメントする















こんにちは.aithemathです.

aithemath

ランニング始めました

100,000hitsありがとう


気紛れで自由な暮らし 僕はのら猫
祈る月夜の無常が照らす
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
「フラペチーノ」じゃなくて,
「フラパツィーノ」と言うとかっくいい.



admin
RSSデータ読み込み中……
