皆さん、こんばんは★
aithemathです。

現実世界から逃避して、ネットの世界に身を浸して、そのままダメになり堕ちてゆく人はいるでしょう。

でも、逆に、ネットの世界が嫌になって現実世界へと逃げる人もいると思わない?

そんなひとの気持ちもわかるような気がします。
だけど、ネットの世界もある意味「現実世界」だから、やっぱりよくわかんないですよね…。



今日は生まれて初めて「図書カード」なるものを使いました。
「図書券」は何度も使ったことがあるのですが「図書カード」は初めてです。
ちょっと、部屋を整理してたら出てきたんです。クリアファイルに挟まっていました。
どのようにして手に入れたか全く記憶にないんですが…^^;

これです↓


「図書カード」ってテレホンカードみたいなものなのでしょうか?
本が、その書店では1071円だったので、カードと101円を払ったので、結局図書カードと図書券との違いがわかりませんでした^^;

その本がこれです↓
竹内センセ~!はじめての数式処理ソフト CD-ROM付 (ブル-バックス)
(2007/07/20)
竹内 薫

商品詳細を見る

目指せ、マキシマニアン(←?)

ばいきゅ~

【lim(STRさんへ)】
そうか、プレゼントか・・・
こころのそこから盲点でした・・・^^;

でも、現金の方が嬉しい…(笑)
こころのないaithemathでした
【】
あれだ、現金で渡せない(法律上)ときとか、プレゼントしたいけど現金はちょっと…って時に使えばね♪
【∑(月夜つきよさんへ)】
クリアファイルは記憶にあったんです。
あるひとからもらったものです。
ちゃんと指紋もついているハズですね~。

ただ、その中の図書カードは一切覚えていなかったんです。

わたしも、一生買うことはないかもしれません…。

クレジットカードは財布をスリムにするのにいいんですが、商品券みたいなものの存在価値がわからないんだもん!

現金でいいじゃん!

ばいきゅ~
【いいですね~】
記憶にないものが、見つかるなんて!

図書カード買ったことは、ありません~

裏のお仕事のお礼によくもらいます~(大笑)
この記事へコメントする















こんにちは.aithemathです.

aithemath

ランニング始めました

100,000hitsありがとう


気紛れで自由な暮らし 僕はのら猫
祈る月夜の無常が照らす
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
「フラペチーノ」じゃなくて,
「フラパツィーノ」と言うとかっくいい.



admin
RSSデータ読み込み中……