
こんにちは,aithemathです.

そういえば,最近コナンを読んでない.
何?!来年はあの記憶喪失のやつか!
はぇー
高速道路のは立ち読みした気がする….回転寿司も立ち読みした.あと,あの…目が見えない女性が依頼してくるやつの最初だけ(^-^;);
あとはさっぱり覚えてない.高木らはいつのまにしたんだ?
手持ちは62巻までですが,63巻はもう出てますか?!

どーでもいいことばっかり書いてきましたが,今日も詩です.

      【最後の公園】


▼続きを読む▼

【のえるさんへ(on 最後の公園)】
ども,aiです.

私、こういう計算されてないのも好き!
やっぱりいい雰囲気のものを書きますね~
リクエストしてよかったじぇ!


ありがとうごじゃいます.
実際は,計算詩よりもこういう作品を描いていくつもりです♪

新しいのが思いついたら明日にもupしますし,
全く思いつかなかったら今後1年間1つも描かないということもあるかもしれません.

何も考えないで描く方が楽しいですが,意味や内容がないのはイヤなんです.
中学生の女の子が書くような作品しか思いつかなくなってしまったら引退します.(←宣言w)

aiちゃんの詩は、ちゃんと風景まで想像できるのがいいね~1枚の絵のようだ…

そんな・・・照れる・・・(//^^//)

オチテイキタイ…

のえるさんはオチたらダメe-464
e-271

では,また.
ばいきゅ~
【おお!】
さっそくリクエストに答えてくれてる…
ありがと~♪

私、こういう計算されてないのも好き!
やっぱりいい雰囲気のものを書きますね~
リクエストしてよかったじぇ!

aiちゃんの詩は、ちゃんと風景まで想像できるのがいいね~1枚の絵のようだ…

余談ですが、計算された詩と同様、計算されてない詩もちゃんとaiちゃんのオーラを持ってたところが…発見というか安心というか…。
…当たり前だろうけど。
いやね、計算しなかったら、もしかしたら、「この詩を書いたあなたは本当にaiちゃん?」と思うような詩になったりするのかな?とちょっぴり思ってたので…ははは(^^;
aiちゃんはaiちゃんだった(笑)

また、計算されていない詩も見せてくださいね~
計算されないaiちゃんの世界ももっと堪能したい!
オチテイキタイ…
【Qきちさんへ(on 最後の公園)】
ウィ.
aithemathで~す.

コメントありがとうございます.

自然でいいですか!
ありがとうごじゃいますぅ~.

"詩作"というより,何となく"作詞"っぽい作品になっちゃったのでしょうか…
ま,それも桶ですよね♪

さて,この詩は始め何も考えずに6行書いて,
(つまり"やくそく"の部分まで)
そこでふと「これじゃHappy Endじゃん!」と思い,最後の3行で落そうと考えました.
そのとき再びふと「あれ,全部カタカナ入ってるジャン!」と気づき,このような形にしただけです.

つまり「ミ サ オ」は全くの偶然です・・・


こえぇーーーーe-350e-350e-350e-350
【】
わーお!

自然でイイじゃないですか!
なんかね、フォークソングっぽい曲つけて、ギタージャカジャカして歌いたくなる詩ですね!
(年齢のせいか?)

「何も仕掛けてない」と作者様がおっしゃってるのに、ついつい探してしまうai詩ふぁん?の哀しいsagaよ。

発見…
不自然なカタカナ…

これは山さんの詩だったのかぁ~!!

彼女は誰だぁ~?

がんばれミ サ オ!!


(いかん…ミサオがフォークギターかきならして歌いまくる映像が、頭から離れん…
スマヌ!aiちゃん!!)

この記事へコメントする















こんにちは.aithemathです.

aithemath

ランニング始めました

100,000hitsありがとう


気紛れで自由な暮らし 僕はのら猫
祈る月夜の無常が照らす
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
「フラペチーノ」じゃなくて,
「フラパツィーノ」と言うとかっくいい.



admin
RSSデータ読み込み中……
