そんなばかな!


ってか,ばんなそかな!
(↑Trick)


長年の勘違い・・・


▼続きを読む▼

【Qきちさんへ(on 九分九厘桶)】
ウィ.

こなさん みんばんは~
わかる人は私と同年代~


キャー(//^^///)

野球の打率しか思い浮かばない。

逆にそっちのパターンですか!

このテンプレ、字の大きさも大きくなっていますか?
目を細めなくても、字を拡大しなくても読める!


管理人はtagをごにょごにょっとイジって大きくも小さくも出来ます.
でもあまり大きくしすぎると,1行ですむものが2行になったりして余計見にくくなるのでやや小さめが好きです.
【】
こなさん みんばんは~

わかる人は私と同年代~

「分」…私、全然疑問に思っていなかったことが疑問だ!!

野球の打率しか思い浮かばない。
3割3分3厘とか…

「3割引き」は、“ヨッシャー!!”って感じだけど、
「3分引き」は、何かあんまりトクした感じがしな~い!!

慣れってオトロチイ~!

このテンプレ、字の大きさも大きくなっていますか?
目を細めなくても、字を拡大しなくても読める!
ありがたやありがたや~!
(明るい背景色に文字が濃い色だからかもしれませんが)
この記事へコメントする















こんにちは.aithemathです.

aithemath

ランニング始めました

100,000hitsありがとう


気紛れで自由な暮らし 僕はのら猫
祈る月夜の無常が照らす
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
「フラペチーノ」じゃなくて,
「フラパツィーノ」と言うとかっくいい.



admin
RSSデータ読み込み中……