
どーも.aithemathです.
新年の挨拶はやっぱり「詩」でいきまーす!

(こういう詩はキライですか・・・?)

【2009年新年の挨拶】



▼続きを読む▼

【のえるさん&Qきちさんへ(on 2009年新年詩)】
▼のえるさんへ▼

一瞬、ラッパーにでもなるのかと思った(笑)

すんません.既にらっぱーです.ウィ.(笑)

▼Qきちさんへ▼

らいねんもよろしゅう
17才のQきちさん(^-^)
mod使えば桶だから(笑

大晦日23:30ごろから
書きはじめたけれども
ギター侍ナツカシス♪

ウィが直って良かった
niceコメントthnxデス
来年もよろしくーねっ

詩だけじゃなくて数学
コナンガーネットPC
沢山やりたい事あるぜ

サイトの更新したーい
【一瞬、】
ラッパーにでもなるのかと思った(笑)

【】
あけおめ☆ことよろ★
などと若ぶってみても
如何ともし難い実年齢

干支とハタヨウクだけ
わかったけれどあとは
サッパリわかりまへん

ウィが直って良かった
やっと書き込みできた
新年のご挨拶ができた

新しい詩に期待したい
小説もタイトルだけだ
いっぱい楽しみ楽しみ

それじゃあばいQ~♪
この記事へコメントする















こんにちは.aithemathです.

aithemath

ランニング始めました

100,000hitsありがとう


気紛れで自由な暮らし 僕はのら猫
祈る月夜の無常が照らす
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
「フラペチーノ」じゃなくて,
「フラパツィーノ」と言うとかっくいい.



admin
RSSデータ読み込み中……
