
ウィス.aiです.

「初めての」と聞くと,
♪はじめて~の~
を思い浮かべるね.キテレツのED曲.

高校生の頃たまたま再放送がやってて,この曲をぼんやりと聴いていたら,最後の英語がふつうに聞き取れたのが記憶に新しいです(笑)


▼続きを読む▼

【Qきちさんへ(on 2009年初・・・)】
ウシッスムニダ.

やぱ時差があるな!(←?)

あると思います!

えーと、長女はパソ色塗り担当です…。
ダンナはスキャナーと印刷担当です。
あとは私の年1回の楽しみ&苦しみです♪


年1回なんだから「苦しみ」とか言わないe-464
何がスゴイって,ご家族のみなさんが協力されているところ!!
みんなラブラブラーなのだ!!
イマドキそんなご家庭があるのでしょうか?!
新婚ならまだしも,みなさん,Qきちさんはピーー歳ですよ!(←大人の事情)

今年こそはパソでぶぅしたいものです。(~▽~)/~~

ローマ字さえ出来れば,タイピングは2時間で覚えられます!
最低限必要なものはキーボードのみ!
(電源も入れなくていいです)
必要なときはお声掛けくださいっ!

ばいきゅ~
【】
うしっ#

べっくらこいた(°◇°;)

私の実家は1/2に届いたそうな…。
やぱ時差があるな!(←?)

えーと、長女はパソ色塗り担当です…。
ダンナはスキャナーと印刷担当です。
あとは私の年1回の楽しみ&苦しみです♪
お褒めに預かり光栄ですよ?坊ちゃま…♪

実家の父が、長女のアドバイスでペンタブを購入し、使い始めていた!!
ガーン!!昭和ヒトけたにまで先を越されてしまった!!

今年こそはパソでぶぅしたいものです。(~▽~)/~~
この記事へコメントする















こんにちは.aithemathです.

aithemath

ランニング始めました

100,000hitsありがとう


気紛れで自由な暮らし 僕はのら猫
祈る月夜の無常が照らす
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
「フラペチーノ」じゃなくて,
「フラパツィーノ」と言うとかっくいい.



admin
RSSデータ読み込み中……
