こんばんは,aithemathです.

1週間とはこんなに早いのか・・・

1月は"行く月"
2月は"逃げる月"
3月は"去る月"
なんて言うけど・・・

・・・というわけで感想です.




▼続きを読む▼

【のえるさんへ(on 第二話【銀の瞳】放送終了)】
おはようございまーすe-68

想くんの声、低いね。想定外でした。
あと、想くんって、最初の頃はこんなに愛想がない人だったの?って思っちゃいました。


低いっすよね.そんで背は高いし^^;;

犯人はおじちゃんかな~って考えてたんですけど、まさかの…。
そういえば、最後まで期待を裏切らないマンガだったわ。
ほんと、クオリティ、高い。


cut部分が多くてなかなか厳しい部分もあります.
屋敷?侵入でどうしてあんなに想くんが疲れるのかとか・・・
原作はquolity高いです!

そんな怖さをやわらげてくれたのは、かなパパ(石黒さん?)!
あの変な演技に救われた。
彼の大げさっぷりがおもしろくて好きなんだけど、あんなんでいいのか(笑)


あんなんじゃダメだと思います(笑) 小五郎です.
(声はイメージ通りなんですが・・・)

おもしろかった~
今にも原作に手を出しそうな自分が何よりこわいです。


じぇんじぇんこわくないです.自然です.ぜひ読んでください!
(・・・と言っても,意外とこのマンガ売ってない~(T_T;))

それでは,ばいきゅ~
【見たで~】
こんにちは!
今、無事、見終えました!!

想くんの声、低いね。想定外でした。
あと、想くんって、最初の頃はこんなに愛想がない人だったの?って思っちゃいました。

犯人はおじちゃんかな~って考えてたんですけど、まさかの…。
そういえば、最後まで期待を裏切らないマンガだったわ。
ほんと、クオリティ、高い。

今回のは、明るいときに見てよかったよ~
人形ものは気味悪いんだもん。夜見るのは怖すぎてならぬ!夢に出てくる!

そんな怖さをやわらげてくれたのは、かなパパ(石黒さん?)!
あの変な演技に救われた。
彼の大げさっぷりがおもしろくて好きなんだけど、あんなんでいいのか(笑)

おもしろかった~
今にも原作に手を出しそうな自分が何よりこわいです。

来週もばっちりみるじぇ!
【月夜つきよさんへ(on 第二話【銀の瞳】放送終了)】
ども.
確かにちょっと幅広いかも・・・

九尾の狐:"キュウコン"っていうポケモンがいるんだじぇ.



春は出逢いとともに別れの季節.
"卒業式"みたいに感動的な"節目"のない世界では,意図的に糸を切らなければならないのです.

v-272
【aithemathさんへ】
殺生石・・・地理?

芭蕉の句、九尾の狐・・・古典?

ライデン瓶・・・単に静電気レベルの話ではない物理?

原作者の加藤元浩さんは知識広いな~

振り回して悪かったな!

オバチャンより。

【Qきちさんへ(on 第二話【銀の瞳】放送終了)】
見よヾ(--\)



わがふぁむりらはTBS→フジの2時間ビシバシですorz
【】
すっかりウッカリさっぱりやっぱり…
見るの わ す れ た~~~!!!くくく悔し~~~い!!!
BS!やるかな??
新聞しんぶ~ん!!
目が血走ってるQでした。


追記2/10

やっっっと見た。
次女がなかなか見ないから、もう、一人で見た。
ほう!
コナンも静電気だし、自分的にリンクしててワロタ。

九尾の狐と言えば、NARUTOだろ!?フツー!!
雷電瓶…ふ~ん。
想君って、15才でMIT卒業した後、研究室とかに居たんだっけ?
(よく見てなくてすみません)

この記事へコメントする















こんにちは.aithemathです.

aithemath

ランニング始めました

100,000hitsありがとう


気紛れで自由な暮らし 僕はのら猫
祈る月夜の無常が照らす
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
「フラペチーノ」じゃなくて,
「フラパツィーノ」と言うとかっくいい.



admin
RSSデータ読み込み中……