
こんばんは,aithemathです.

ちょっと・・・

OP映像のクオリティが高すぎる!!


▼続きを読む▼

【Qきちさんへ++(on 殺人犯、工藤新一)】
ウィス.aiっス.

色の違う部分の左端にある青い絵?マーク?超拡大しても、なんだかわからない~!

aiもわかりません.このブログのテンプレートを作成された方が作った画像です.
左の「最近のあ~てぃくる」や「最近のこめんと」にも使われています.
(厳密に言うと,
ふつうは
http://www.tagindex.com/html_tag/list/ul.html
となるところを,このテンプレートでは
http://www.tagindex.com/stylesheet/list/list_style_image.html
となるように作者さんがそう作ったということです)

OP、哀ちゃん扱いが大きいですね!
良かったね!


別に,哀ちゃんの扱いの大小で良し悪しを決めたりはしませんが,たんに「いいもの」にしてほしいですね.
そりゃ,aiはミサオとか出してくれても喜びますよ.喜びますが,「しっかりとまとまっている」のがいいです.

では
【】
速っ!!

最後の方しか見られなかったス。
私も“彼”の声優を気にしたっス。
声優さん、次回は途中から………??
録画を見たら、追記するっス~!
では。

おっと、書き忘れました!
色の違う部分の左端にある青い絵?マーク?超拡大しても、なんだかわからない~!


追記1/20

見たっス。
屋田くんもセリフあって、クレジットされてたんだ!
なる、うまいな。

OP、哀ちゃん扱いが大きいですね!
良かったね!
すんごい盛りだくさんなOPだ!
いつまで使うんだろう…?
うん、絵がキレイだ。

ED、絵ばっかり見ていたから、♪Love forever~ が、♪ラブコメが~ に聞こえて“??”でした!

来週も楽しみだぁ~!

マークの説明ありあとっス。
やっぱりシロトにはわかんないス。
わかんないけど、オリジテンプレ作ってみたい野望があるっス。
そのうちきっと簡単に差し替えられるテンプレが出てくるっス。
松っス。

以上っス~!

この記事へコメントする















こんにちは.aithemathです.

aithemath

ギムレットには早すぎる

いいテンプレートだなと思ったらクリックお願いします!
テンプレートに関する質問などはこちらまで!
100000hitsありがとう


気紛れで自由な暮らし 僕はのら猫
34000hits:ゆうこぽんさん
35791hits:Xさん
39000hits:aithemath
51000hits:Xmenmenさん
祈る月夜の無常が照らす
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
「フラペチーノ」じゃなくて,
「フラパツィーノ」と言うとかっくいい.



admin
RSSデータ読み込み中……
