
こんばんは,aithemathです.

いやー落語っていいですね

・・・って違うか!(笑)



今回は未読だったので真剣に見てしまいました.



▼続きを読む▼

【のえるさん&&Qきちさんへ(on 第三話【学園祭狂想曲】放送終了)】
こんにちは.
aithemathですが,何か?

勝手な都合により,"上"からお返事させていただきます.ご了承くださいm(_ _m)

のえるさんへ

推理のところからみましたが、『森羅~』のほうでも、こういう「みんなが犯人」みたいなお話がでてきたような気がします。そういう意味で、この作者さんらしいお話だな~と思いました。

ですね~.
コナンではありえない!(笑)

原作といえば、近くの本屋さんでこれの特集してました。(でも1~10巻までしかなかった。WHY?)
最初のころは絵が違う!
コナンみたいな歴史を感じました(笑)


そうそう!!意外と置いてないんですorz
絵もそうです!!ちょっと昭和ていすとというか,なんか気持ち悪いんです…

Qきちさんへ

今日は見た!
次女とかぶりついて見た!


かぶりついていたら見られないのでは?

停電してるのに、落語のテープだかCDだかが聞けるのはなぜ?

なるほど.

電池で動いているのか?
あのデカいのが。


停電なのにどうしてドラマの撮影が出来たのか等も気になりますね.

やったー!再放送決定~!
次女に「第2回見たかった見たかった」(私も見たかったわい)と言われ続けて早3年…(ウソ)
来週土曜、忘れないようにしなくては!!


情報ありがとうございました.
非常に申し上げにくいのですがこのドラマは3年間も放送していません.何かと他のドラマと勘違いなされている可能性があります.

なんちゃって ̄▽ ̄
ちょっとやってみたかっただけです.

それでは,ばいきゅ~
【】
こんばんは~
え~、今週は20分遅れで録画、今日観ました。
なぜか9時からと思い込んでたおバカちゃんです(><)

推理のところからみましたが、『森羅~』のほうでも、こういう「みんなが犯人」みたいなお話がでてきたような気がします。そういう意味で、この作者さんらしいお話だな~と思いました。

それにしても、あのロックな人たちに笑った!
このドラマはなぜああいう過剰な演技をさせるんだ?(笑)
個人的には大好きなんですがね♪

来週はハラハラドキドキな展開?
おもしろそうだな~って思いました!
でも、こっちのほうが気になる。

このお話の中では,"廊下を歩いていき,この先に歩幅より長いすのこが置いてあるとき,必ずそれを踏む"ということを数学的に証明をしてます

原作みるしかないのかなぁ?

原作といえば、近くの本屋さんでこれの特集してました。(でも1~10巻までしかなかった。WHY?)
最初のころは絵が違う!
コナンみたいな歴史を感じました(笑)

…ところで。
Qきちさん情報によると、再放送決定ですか?
さすがNHK!こういうところは便利です!
見逃した1話目は再放送でみま~す。

【】
こなんちは。

今日は見た!
次女とかぶりついて見た!

停電してるのに、落語のテープだかCDだかが聞けるのはなぜ?

電池で動いているのか?
あのデカいのが。

が、疑問でした~~!

だんだん想くんの目に表情が出てきて、楽しみで~す♪
かなちゃんも、まっすぐでコビてないところがイイで~す♪♪


追記1/24

やったー!再放送決定~!
次女に「第2回見たかった見たかった」(私も見たかったわい)と言われ続けて早3年…(ウソ)
来週土曜、忘れないようにしなくては!!

どうも~!

この記事へコメントする















こんにちは.aithemathです.

aithemath

ランニング始めました

100,000hitsありがとう


気紛れで自由な暮らし 僕はのら猫
祈る月夜の無常が照らす
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
「フラペチーノ」じゃなくて,
「フラパツィーノ」と言うとかっくいい.



admin
RSSデータ読み込み中……
