
タイトル長っ・・・.

ども,aithemathです.

いつものようにネタバレしてます...


▼続きを読む▼

【のえるさん&&Qきちさんへ(on 第五話【狙われた美人女優】放送終了)】
おはようございます,aithemathです.

Qきちさんへ

マンガはドラマ化が期待される出来だったのね?

なんというか「映像」で観たいなと思いました.だって...ねぇ?(笑)

想と可奈が、ぎこちなさがなくなってきて、二人並んでいるのがとても自然に見えるようになって来た。

そして,我々視聴者の「慣れ」もあるかもです….

のえるさんへ

「火サス」のテーマ曲がやたらと流れるところとか、アッパーパンチとか!(あれはカットしてはいけない!)
え~とにかく、今日は証明なんてどうでもよかったです←失礼(笑)


いろいろ良かったです.「見どころ」が多かった!
そうですね……証拠がないというか,絶壁に「行ったら,居た!」って感じでした….まぁええか!(笑)

あの人たち、キングオブコメディーっていうんですか。

最後の「ー」はいらないです.いらないですが,知らなくてもそんなに困ることはないと思います.超有名ってほどでもないです.

私のお笑いに関する時計は、柳原さんくらいで止まっておりますので…(汗)
(かろうじて、歌まねするはるなさんとか直美さんくらい!)


おー!だいぶご存知じゃないですか!!
aiの音楽時計はガーネットしか指してません!!

ちなみに、「いつもここから」が好きだった…
だから『ピタゴラスイッチ』が好き…


おー!その世界観ですか!
aiも『ピタゴラスイッチ』大好きです.
10本アニメ,勝手なルール,あのおじさん何してるの,などなど・・・

…あ、『悪意』!
図書館で働いている友人が、隣町の図書館から探し出してくれたよ~!


図書館を恣にしてますね・・・(^_^;);;;
読んだらまた感想教えてください(^_^)/

それでは,ばいきゅ~
【】
こんにちはー♪

見た。
今日は、脚本がちりとてさんじゃなかったせいかテンポが早くて、それが良かったかな。
マンガはドラマ化が期待される出来だったのね?
ドラマはマンガちっく~!
でも笑える中にも、確かに熱いものを入れようとしているなぁ…。

想と可奈が、ぎこちなさがなくなってきて、二人並んでいるのがとても自然に見えるようになって来た。

(ストーリーの感想が無いなぁ~!)

もう折り返しかぁ…。
では。

【】
こんばんは~

おもしろかった!
ほぼ原作どおりなら、確かにドラマ化(もしくはアニメ化)されてなんぼのお話でしたね~
「火サス」のテーマ曲がやたらと流れるところとか、アッパーパンチとか!(あれはカットしてはいけない!)

でも、あのお笑い芸人さん、知らない~ごめんなさい~
あの人たち、キングオブコメディーっていうんですか。
私のお笑いに関する時計は、柳原さんくらいで止まっておりますので…(汗)
(かろうじて、歌まねするはるなさんとか直美さんくらい!)

ちなみに、「いつもここから」が好きだった…
だから『ピタゴラスイッチ』が好き…

路線を戻しますが、え~とにかく、今日は証明なんてどうでもよかったです←失礼(笑)


…あ、『悪意』!
図書館で働いている友人が、隣町の図書館から探し出してくれたよ~!

ようやくチャレンジできま~す♪
この記事へコメントする















こんにちは.aithemathです.

aithemath

ランニング始めました

100,000hitsありがとう


気紛れで自由な暮らし 僕はのら猫
祈る月夜の無常が照らす
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
「フラペチーノ」じゃなくて,
「フラパツィーノ」と言うとかっくいい.



admin
RSSデータ読み込み中……
