
スゲー!!

そして,妹想いのいい兄ちゃんじゃねぇか(つДT;);;;;;


【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【Qきちさんへ++】
ウィだけじゃね?

2/7追記.

あー,はいはい,それですね.ai see, ai see...

IEだけは,はみ出ないで表示されますが,実はそういうバグなんです.(最近はいつもFireFoxなもんで忘れてました^^;)

すべてのブラウザでは"ひとつづきのアルファベット文字列"を"ひとつの単語"として扱ってしまうので折り返されないんです.
さらにIE(7.0までかな)だけは,カラムを押し広げてしまいます….(8.0は確かはみ出します)

ということで,いくつかのEとEの間に空白を入れました.
これで直ったと思います.
ご指摘ありがとうございました.

では~.
【】
ヲイヲイ、左側のあ~てぃくる欄、はみ出してるぜ、アニキィ!


追記2/7

ばいお君で確認。ホントだ!Wiiだけだ!
Wiiだと、(QEDの)“今回は未読だっ”の下まで“…EEE!”が来ています。
以上報告まで。


追記2

ハイハイ、確かにまあまあのところで折り返されました。
ご苦労様でした。

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















こんにちは.aithemathです.

aithemath

ランニング始めました

100,000hitsありがとう


気紛れで自由な暮らし 僕はのら猫
祈る月夜の無常が照らす
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
「フラペチーノ」じゃなくて,
「フラパツィーノ」と言うとかっくいい.



admin
RSSデータ読み込み中……
