こんにちは,aithemathです.

東山くんからバトンをもらいました.

ルール

※ 回された人は回してくれた人の指示に従うこと。
※ 指示に従って描かれた絵は必ず日記に載せること。
※ 回す時は回すキャラと指示を選んで回すこと。
※ 必ず指示選択欄に指示を足してから回す。

指示選択欄

【猫耳 眼帯 血 帽子 眼鏡 制服 花 リボン ネクタイ お菓子 悲しみ ハート サスペンダー ばなな 包帯 和服 ポンチョ 鼻血 うさ耳 ヘッドホン スーツ タンクトップ 色気 笑顔 アイス 王子様 ホスト 子悪魔 ジャージ 泣き面 三つ編み 二つ結び ピアス 水着 学ラン 魔法使い ゴスロリ 騎士 マント 白衣 セーラー服 軍服 赤面 刀 大正女学生風 バスローブ 悪人面 メイド服 ウェディングドレス ネグリジェ バニー ピアノ ヴァイオリン ギター 擬人化 流血 転倒 拳銃 ナース】

■あなたの名前と使用した画材は?

こんにちは,aithemathです.
画材は,標準出力でしょうか...

■この絵でこだわった所は?
髪の色に「灰」色を混ぜたところ.

■回してくれた人の絵はどう思う?
スゴいです.
そっちで食べていけそうな気がします.
実在する人物の絵(イラスト)もサッと描いてしまいます.スゴいです.

■描き終えての感想を
すべてが裏目に出た.大失敗.
でも,別に,カネをとるわけではないからこのまま公開

■この人の絵がみたいと思う人7人にキャラと指示を指定して下さい。
7人はとても無理です><ので,おふたりに.
Qきちさん:
「ネグリジェ」の「江戸川文代さん」!

のえるさん:
「三つ編み」の「哀ちゃん」!

もちろんスルーOKです.
その際はaithemathがこのバトンを体育倉庫に返しに行きますm(_ _)m



で,aithemathは
「ゴスロリ」の「哀ちゃん」でまわってきました.
意味わかんないから調べましたよ,「ゴスロリ」ってことばを!
(定義がしっかりしてないと気持ち悪いもんで・・・f^^;;)




▼続きを読む▼

【のえるさん&&東山くん&&Qきちさんへ(on ゴスロリ哀嬢)】
みなさん,こんばんは,aithemathです.

イラストに対して空気を読まずに自分自身で本気で感想をひとつ言うと,
「ふりふり」の感じが出せたらいいなって思いました.
総合的に全体的に絵が下手なのはもう諦めるにしても,ゴスロリらしい「カーテンのふりふりの感じ」が出せたらもう少しましになるのではと思います.
製作期間は約1~2時間×10日でした.
楽しいひとときでございましたm(_ _)m
ありがとー(^_^)


のえるさんへ

私には、「ま、なんてことないわね…」って思っているように見えます!

「意外といけちゃう」みたいな・・・(笑)

できるかどうかわかんないけど、試しに受け取ってみます。
公開は…たぶん忘れた頃に…(笑)
お題は三つ編みね、三つ編み…哀嬢の三つ編み…


三つ編み……それは,ゴスロリと同じくらいありえないシチュエーションです.(笑)
楽しみに待ってます(#^_^)/


東山くんへ

遅くなってすみません(≧≦)

「すごすぎるっ!!!!!!!!」

あ,ありがとうございますっ!!!!!!!!

「弟子にしてくださいっ!!」
(もう、申しましたっけ(笑)。)


どーじょ,どーじょ(^_^);;

こんな哀ちゃんが見られる日が来るなんて・・・!

こちらこそ.(←え)
いやいや,本当に画力のある方の本物の「ゴス哀」が見てみたいですね~.(笑い)

Qきちさんへ

ちっちゃ!

※クリック.

あ、よく見えた~♪

よく出来ましたゞ(^^)

99%「なぁんで私がこんなコスプレしなきゃいけないのよ(怒)」と思ってそうなのに、
1%「…(ちょっとまんざらでもないかも)」って思ってそう!!


やっぱりそういう格好がしたいんでしょう.
お年頃の女の子なのに小学校へ通い,しかも帰って来てからはずっと太ったじぃさんと一緒に過ごさなきゃいけないなんて精神がちょっとおかしくなってしまっても仕方ない気がします.
そんな哀嬢のストレスの発散が間違った方向へ出てしまった・・・といった感じでしょうか.

なぬ?私に回すのですか?
受け取ることはできますが、文字だけと違って発表は…?


Qブログの初記事がバトンになるなんて良かったじぇねぇか( ̄∀ ̄)v

メールで送ってよろしゅうございますか?
めちゃめちゃ重くてもよろしゅうございますか?
(たぶん色鉛筆塗りになるかと…。)


え・・・.

しかも、ネ、ネグリジェ…(持ってないし…)

えーーー!?
持ってないんですかーー°□°

ふ~ん.

今日はQ.E.D.です.
みんな見てね~♪
それでは,ばいきゅ~
【】
こんばんは~

ゴスロリ哀ちゃん!すっごい!
哀ちゃんてば、こういう格好もけっこう似合うのね~発見!
私には、「ま、なんてことないわね…」って思っているように見えます!
背景が、お花畑ではなく、緑の空間ってところがなんだかいい感じ♪

さてさて、なんと私にまでバトンを渡していただけるなんて…

うひゃ~

できるかどうかわかんないけど、試しに受け取ってみます。
公開は…たぶん忘れた頃に…(笑)
お題は三つ編みね、三つ編み…哀嬢の三つ編み…

…なんか、いいなぁ(*^^*)
【PCをお借りして・・・】
師匠っ!!
お借りしたPCから一言だけっ!!

「すごすぎるっ!!!!!!!!」

ごめんなさい、僕
前から申し上げたかったのになかなか言えなくて
今申しますと、

「弟子にしてくださいっ!!」
(もう、申しましたっけ(笑)。)

センス&技術ともに
すばらしい♪
なんてかわいい天使ちゃんなんでしょう(^0^)/
PCが直ったら、持って帰ってもよいですか??

こんな哀ちゃんが見られる日が来るなんて・・・!

師匠、本当にありがとうございます(^0^)/♪
【】
ちっちゃ!

あ、よく見えた~♪

いい!表情がいい!
99%「なぁんで私がこんなコスプレしなきゃいけないのよ(怒)」と思ってそうなのに、
1%「…(ちょっとまんざらでもないかも)」って思ってそう!!


なぬ?私に回すのですか?
受け取ることはできますが、文字だけと違って発表は…?

メールで送ってよろしゅうございますか?
めちゃめちゃ重くてもよろしゅうございますか?
(たぶん色鉛筆塗りになるかと…。)

それでも、よろしければ謹んでバトンを受け取らせていただきます!

それにしても「江戸川文代」かぁ…(爆)
しかも、ネ、ネグリジェ…(持ってないし…)
ヨーカ堂で研究してきます。(安っ!)

それにしても、上手になりましたね~!
ビックリしました。

では♪

この記事へコメントする















こんにちは.aithemathです.

aithemath

ランニング始めました

100,000hitsありがとう


気紛れで自由な暮らし 僕はのら猫
祈る月夜の無常が照らす
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
「フラペチーノ」じゃなくて,
「フラパツィーノ」と言うとかっくいい.



admin
RSSデータ読み込み中……