
ニボシの日~



ニ(2)ボ(1:棒)シ(4)



ニボシー(ノ^_^)ノ

└(^_^└)ニボシー

ニボシー(ノ^_^)ノ

└(^_^└)ニボシー


【のえるさんへ(on 悪意)】
のえるさん,おはようございまう,aithemathでう.

踊ってる…。

…春だから?(笑)


正解です!e-230

『悪意』読みましたよ!

e-446

記事違いだけど、いいっすか?

No!と言えない日本人e-442

…と思って他の可能性を探っていたら、いろんな方向に引っ張られて迷わされた上、それでもこの道だ~って思って進んでいたら、油断大敵、最後に思わぬ落とし穴に落っこちた。

♪偶然落ちた~ 落としあ~な~
(title:A crown/by:GARNET CROW)

前半が犯人探し.
後半が動機探しでしたね.
とても面白かったです.感想とか解説とか解釈とか思いつかなくて,ただ単に面白かったです.(笑)

要するに、aiちゃんの言ってたことがよくわかったってことです(笑)

ありがとうございまう.

aiちゃんのこの間の小説みたいに、頭の中、ぐるぐるしてみました。

この前の小説・・・?

・・・って,夜空ですか!

恥ずかしいです(/Д\)

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

ピタゴラスイッチはこちらからどーじょ(^_^)/
http://pita-gora.com/
(ケータイサイトです)

ばいきゅ~
【アイ・ザマ・スイッチ♪】
踊ってる…。

…春だから?(笑)



おっ!本、全部読み終えてる!

『悪意』読みましたよ!
記事違いだけど、いいっすか?
とりあえず、私の心の中の動きは…

この自白、すっきりしないこと多すぎ!
…と思って他の可能性を探っていたら、いろんな方向に引っ張られて迷わされた上、それでもこの道だ~って思って進んでいたら、油断大敵、最後に思わぬ落とし穴に落っこちた。

って感じです(なんのこっちゃ)。

要するに、aiちゃんの言ってたことがよくわかったってことです(笑)
aiちゃんのこの間の小説みたいに、頭の中、ぐるぐるしてみました。

しかも、最後にわかったことのおかげで、さらにすっきりしないし。

東野め!って感じでしたよ。はい。
この記事へコメントする















こんにちは.aithemathです.

aithemath

ランニング始めました

100,000hitsありがとう


気紛れで自由な暮らし 僕はのら猫
祈る月夜の無常が照らす
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
「フラペチーノ」じゃなくて,
「フラパツィーノ」と言うとかっくいい.



admin
RSSデータ読み込み中……
