
Qさんが書いて/描いてくださいました!


▼続きを読む▼

【コメントありがとうございます♪】
お返事が遅くなってすみません!m(_ _)m

というか、aiちゃんに促されるまで、私がお返事を書くのだということに気づいていませんでした。(無責任ですみません。ありがとうaiちゃん。)

 ♪♪♪

お三方さま、拙作にもったいないコメントを、本当にありがとうございました!!v(_ _)v♪♪

★aiちゃ~ん★

忙しいのに、お世話さまでした。

文代モードで優作に何するかって?

……………

こ、子どもは寝なさい!!
部屋から出て来ちゃダメよ。
きっと後悔するよ~~~!!!


★のえるちゃ~ん★

「お褒めにあずかり光栄ですよ、お嬢さん?」(笑)

シリーズ!?

……………

うわっ!
うれしく、かつプレッシャー、かつaiちゃんちなのでどうでしょう…?!

中身有希子さんなので、結局優作さんが一言謝ったら許してあげそうです。

でも、女優の血といたずら心で、きっと彼女はここまでやる!!
実の息子に命の危険を感じさせたお方ですから!!
…と思って(私も遊び心で)描きました。
とても楽しかったです♪
三つ編み哀ちゃん頑張ってね~~♪♪
楽しみにしてま~~す♪♪


★つきよちゃ~ん★

“優作は仕事で午前様”

……ですよね~~!!

“優作かわいそう”

…ですか!
つきよちゃんは優しいですぅ~♪
ダーリンがうらやましいですぅ~♪

“優作をびびらせて優しくしてもらう作戦”

…!!なるほど!!
私は有希子さんの冗談としか考えてませんでした。

えっ!つきよちゃんもそんな手を使ったりしますぅ~?(興味しんしん♪♪)

ソファーで手招きですね!
メモしておきます。


バトン、受け取ってくださってありがとうございます。
とっても楽しみです♪(ホントだよ♪)
忙しい間はムリしないでね♪

 ♪♪♪

aiちゃん、長々と場所をお借りしてすみませんでした~

では~!

Qきち

【貫禄あるなぁ(Qきちさんへ)】
優作さんが毎日午前様だったとしても
女性関係じゃなくて、仕事関係だと思うんだけど・・・
優作かわいそう・・・

う~ん・・・

見た目は江戸川文代だけど、中身は有希子さんなんですよね~

たまに優作をびびるほど驚かせて、ますます優しくしてもらう作戦なのかな・・・



のえるさんの提案する・・・
>江戸川文代シリーズ、やって欲しいですがどうですか?(笑)

私も賛成~

ソファなんかに横になっているネグリジエ江戸川文代さんを見た~い・・・

手招きなんかしてたりして・・・

もっと、こわ~



それでもっと怖いのが・・・
次に私がバトンをもらってハートのコナン君を描くらしいです。
みんな何も言うことがなくて困ってしまうと思いますが責任持ちません。
【…(絶句!笑)】
こ…こ…こわい(笑)
どことなく色気があるところもこわさを倍増…
何が起こるのやら…恐ろしや…

あんな風に登場された日には、平謝りしかないでしょう!

そして、外野は寝るしかない(笑)

優作、頑張れ!(><)


ってか、ネグリジェ文代さんがこんな風に登場するとは思わなかった!
Qきちさん、すごい!
江戸川文代シリーズ、やって欲しいですがどうですか?(笑)
【で、でかっっ!!】
早っっ!!

えっ!こんなに絵デカいの??
ごっごめんっ!!
Wiiだと、縦にスクロールしないと全部見えません。
そう?みんなそう?
ごっごめんっ!!

どうもお世話さまでした~!

【す,すげぇ・・・°_°】
ぎゃーーー(/////)

来たよネグリジェ!!

着たよネグリジェ!!

「文代モード」なのに「優作」だって!!

「文代モード」で「優作」に何するの?何するの??



ダメだ...

これ以上は入ってはいけない気がする...



子どもはお寝んねモード(/Д\)






この記事へコメントする















こんにちは.aithemathです.

aithemath

ランニング始めました

100,000hitsありがとう


気紛れで自由な暮らし 僕はのら猫
祈る月夜の無常が照らす
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
「フラペチーノ」じゃなくて,
「フラパツィーノ」と言うとかっくいい.



admin
RSSデータ読み込み中……
