
もしかしたらaithemathだけかもしれませんが,このブログは現在コメントができなくなっています...

原因不明です.

原因を調べていて,あまりちゃんと見られませんでしたorz


直りました.
原因は左の「ブログ内検索」のスタイルシートの定め方が上手じゃなかったからでした...
ご迷惑をおかけしました.すみませんm(_ _m)


以下,最後の感想です.



▼続きを読む▼

【Qきちさん&のえるさんへ(on Q.E.D.第十話【立証責任】放送終了)】
午後の昼下がりにaithemathはいかがですか?
ケッ!

M-1の2位のほうがひっぱりオクトパスって珍しいですよね~.

Qきちさんへ

警察じゃなくて、検察じゃない?

わりぃわりぃ( ̄△ ̄)ヾ

2nd、見たい!!
あれはやるよ!続ける終わり方ですもの!


ちゃんと"Q.E.D."っぽくしてほしいですね.
あと,それぞれ前編後編計2時間にしてほしいですね.

想くん、「お花見しに」日本に来たんじゃなくて、「焼きそばパン食べに」来たんじゃないの??なんて思ってしまった…。

確かに日本の焼きそばパンは美味しいからですよね~

のえるさんへ

裁判員制度がもうすぐ始まるから、あの話を最後にもってきたんでしょうね~
ちょっと勉強になった。


コナンばっかり読んでいると「推定無罪」の原則を忘れそうになりますよね~.

私も焼きそばパン分けるとき、焼きそばの安否が心配でしょうがなかった(笑)
想くんも内心ひやひやものだったはず~


何回NGを出したか気になりますね(笑)

最後のお花の中で走る2人が赤面モノでした*^^*
ああいう演出は恥ずかしくて苦手やねん…(笑)
でもかわいかった!
ほんとにかわいかった!


かわゆかったですが,やはり,Q.E.D.をもとにした二次作品という感じになってしまいました...

ばいきゅん
【うっは~>▽<】
再びおはようごじゃります!

裁判員制度がもうすぐ始まるから、あの話を最後にもってきたんでしょうね~
ちょっと勉強になった。

私も焼きそばパン分けるとき、焼きそばの安否が心配でしょうがなかった(笑)
想くんも内心ひやひやものだったはず~

最後のお花の中で走る2人が赤面モノでした*^^*
ああいう演出は恥ずかしくて苦手やねん…(笑)

でもかわいかった!
ほんとにかわいかった!

若いって…いいなぁ♪
【】
直ったかな?

警察じゃなくて、検察じゃない?

2nd、見たい!!
あれはやるよ!続ける終わり方ですもの!

想くんも可奈ちゃんも、表情がとっても良かった~♪
かわいい~~~!!!


追記3/15

焼きそばパン!
撮影だから、絶対包丁で焼きそばだけ切っておいたと思う~♪
だってすごくあっさりきれいに2つに分かれたような気が…!

想くん、「お花見しに」日本に来たんじゃなくて、「焼きそばパン食べに」来たんじゃないの??
なんて思ってしまった…。

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















こんにちは.aithemathです.

aithemath

ランニング始めました

100,000hitsありがとう


気紛れで自由な暮らし 僕はのら猫
祈る月夜の無常が照らす
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
「フラペチーノ」じゃなくて,
「フラパツィーノ」と言うとかっくいい.



admin
RSSデータ読み込み中……
