
こんにちは,aithemathです.

(追記あり/2009/04/07)(←クリック)
(日付が間違ってました.どうも・・・すみませんでした)

aithemathの手作りFlash時計がFC2共有プラグインに承認されました!

駅の時計を参考に作ったんですが,そう見えますか?

そして,

この月テンプレートも承認されました!!!

前回,"不明瞭な理由"で落ちただけにめっちゃ嬉しいっす



2009/04/07追記ここから

そしてそして・・・

忍者ブログでも承認されました!!

忍者は,カウンターでや旧サイトでお世話になっていますが,ブログサービスも提供しています.

このテンプレートを忍者用に改造して登録したんです.



覚え書きの意味を込めた詳しい話はまた改めて.

【国仲 涼太さんへ(on 駅時計) 】
国仲 涼太さん,こんばんは,aithemathです.

遅くなってすみません.

ご卒業おめでとうございます(><)b

そうなんです!
これは秒針が付いているんです!

"ブログ"の時計としては,秒針が付いているほうがいいかなと思ったので付けたんです.

こんなマイナーポイントに気づいてくださって嬉しいですe-446


【】
時計,確かに駅に設置されているものに似てますね!
秒針が付いているのが新鮮です(笑)
【月夜さんへ(on 月テンプレ)】
学校の桜がキレイでした~.

5000ヒット超えていらっしゃる!

イヤミかe-450

デザインのセンスとか私はわかりませんのでなんとも申し上げようがありません。

テンプレートは知識+センスで作ります.
知識は学べばいいだけですが,センスは経験が必要です.
blog歴の長い方のアドバイスは大変役に立ちます.

ではでは
【サクラが満開(笑)で】
びっくりした~

5000ヒット超えていらっしゃる!

おめでとうございます。

デザインのセンスとか私はわかりませんのでなんとも申し上げようがありません。

でも、コメント欄が広くて使いやすいことや、記事から直接管理画面に飛んで編集できることは、実用的な面で、本当に素晴らしいと思います。

FC2の新着テンプレの1ページ目から消えてもなおダウンロードたくさんされていることからして、たくさんのヒトが認めているんだと思います。

ニンジャの方もたくさんダウンロードされていますね。

では~
【Qきちさんへ(on 駅の時計バグ)】
どうも.
ホントだ(°Д°)

IE系での表示が全滅ですorz

確認するのを忘れてました...

原因がわかったらまた書きます.

追記(2009/04/02/15:39)
直しました.
"swf"と書くべきところが,1か所"swff"になってました…(恥)

ご指摘ありがとうございましたm(_ _)m


では
【】
おめでとう!!
すごいよねっ!

・・・
でもね、ばいおくんでは時計がただの白い四角だよ?


4/7追記

おめでとう!どのくらいめでたいのかわからないけど、おめでとう!!

追記が「04/70」なり~~!!

重箱のスミをつつくのが得意技で~す♪

【ありがとうごじゃいます(のえるさんへ)】
のえるさん,こんにちは.

早速のコメントどうもです.
承認されてものすごく嬉しいのですが,こんなちっぽけな話,一気にどうでもよくなってしまったではないかー(`Д´)
(・・・いやまぁ,"どうでも"ってコトはないか…^^;)

みんな!
のえるさんのblogへレッツゴーだじぇ(/ ̄_ ̄)/
http://tukiakarinosora.blog33.fc2.com/

【祝!!】
おめでとうaiちゃん!!
私も折を見て使わせていただきま~す♪
次作品も楽しみにしてるじぇ!!

では~♪
この記事へコメントする















こんにちは.aithemathです.

aithemath

ランニング始めました

100,000hitsありがとう


気紛れで自由な暮らし 僕はのら猫
祈る月夜の無常が照らす
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
「フラペチーノ」じゃなくて,
「フラパツィーノ」と言うとかっくいい.



admin
RSSデータ読み込み中……
