
こんにちは,aithemathです.

久しぶりに見たら忍たまのED曲も変わってた~

さて,北朝鮮が飛翔物の打ち上げを延期したため特番などにならず,無事にコナンが放送されました.
やはりMAJORと丸かぶりなのだー.
(ついでに,こどもニュースともかぶる...)

OP曲についてはもちろんノーコメント^^;

------

初期は面白いなー.

「簡単なことですよ,目暮警部」(by 工藤くん)
・・・言葉遣いが痛ぇー(つД`)

「怒ってなんかないから」(by 毛利さん)
・・・電柱1本30万円でしょ?
ダメだよ,壊しちゃ( ̄Д ̄;);;
(家計が苦しいならなおさら)

で,事件はサクッと解決して,そんで小さくなる,と.

灰原さんはしばらく出てきません,はい.

------

そしていよいよ本題!


▼続きを読む▼

【Qきちさん&国仲 涼太さんへ(on Doing all rightTV初放送)】
こんにちは,aithemathです.

Qきちさんへ

ED曲、「おっ!始まったな!」と思ったが、
…ごめん、3小節も聴いてないや。


もうだいぶ覚えてしまいました( ̄_ ̄ )b

ついつい「絵」の方に目がいってしまって!!!

絵に目がいくひと,曲に耳を傾けるひと,歌詞をがっつり読むひとなど分かれますな~.

来週こそは木久蔵~!!

aiも木久扇~!!

国仲 涼太さんへ

ご卒業おめでとうございますe-466

私も見てましたが,あっという間に終わっちゃいましたね。
もっと長く聴きたいものです。


1分ちょっとですもんね.
リピートで4回聞いてやっと1曲分程度の長さですので,このED部分,「回数」だけはたくさん聞きました(^^ )

感想は近日中に記事に書きます.

では~
【】
私も見てましたが,あっという間に終わっちゃいましたね。
もっと長く聴きたいものです。
【】
コナンの方は置いといて~

ED曲、「おっ!始まったな!」と思ったが、


…ごめん、3小節も聴いてないや。

ついつい「絵」の方に目がいってしまって!!!

録画を見直してもきっと、3小節も聴かないうちに、「絵」に見入っちゃうんだろうなぁ…

「絵」はOP、EDともにいろんなの集めたなぁ~!
私の好きな「う~んめい~の~るーれっっまわしぃてぇぇぇ~♪」の絵があったので、うれしかったです。

来週こそは木久蔵~!!
この記事へコメントする















こんにちは.aithemathです.

aithemath

ランニング始めました

100,000hitsありがとう


気紛れで自由な暮らし 僕はのら猫
祈る月夜の無常が照らす
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
「フラペチーノ」じゃなくて,
「フラパツィーノ」と言うとかっくいい.



admin
RSSデータ読み込み中……
