
ハッシュる,ハッシュる,ドカーン!
aithemathです.

【グレーの道】

▼続きを読む▼

【Ker(マダム達)へ】
コメントありがとう♪

つきよさんへ★

私はガーネットファンですが、ひとにはあまり説明とかしないようにしています。blogやサイトで言うだけです。そんなもんです。

で、

その男の子は、その曲というよりも、つきよさんのことが好きだったのでしょう!
男の子なんて単純ね♪

Qきちさんへ★

詩の感想ありがとう!

マダムスの憩いの場になったらいいですね。
ガラス越しに消えた夏とか、安全地帯とかわかんないし・・・。
aiは達観しているから(笑)
「消えた夏」といえば、ガーネットの"涙のイエスタデー"だろ!!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm487643
今回はちょっと変わったPVですね~

いつも危険地帯のaithemathでした。
ばいきゅ~
【】
つきよさん!!

その2曲、私もツボです!!
特に、恋の予感は、トリハダです♪

私は、つきよさんよりだいぶお姉ちゃんですから……
いえ、詳細は、覚えてません…
ついでに、鈴木雅之の、ガラス越しに消えた夏も、結構ツボでした♪

aithemathさん 今までで一番いいかも~♪

以上、ほとんどつきよさんへのメッセージでした。すみません。
【】
なぜかわからないけど、「ブルーに泣いてる」という歌が思い出されて、頭でまわってる~

1984年ごろ、「恋の予感」とか、「ワインレッドの心」とか、歌っていた、「安全地帯」の曲です。そのころ、好きなグループでした。

私は、歌詞より、メロディが好きで、歌ったり、弾いたりしてました。CDじゃなくて、レコードも買いました。ファンであることを公言してました。

あるとき、同級生の男の子が、親切に、びっしりと、歌詞の解説を書いてくれて、わたしに説明してくれようとしたのですが、わたしは、そのころ、別なことに興味があったので、彼の話をまじめに聞こうともしなかったのです。

今になってみると、もったいないことをしたと思います。

18歳くらいでは、全く、意味がわからないから、仕方がなかったのかもしれませんね・・・
【詩】
>>ハッシュる、ハッシュる、ドカーン!!
>>ってなんでしょう?^^;


お目が高い(笑)
ですが、なんでもありません(大笑)

詩は、いつもふらふらっと描いているだけですが、なるべく「数学用語」か「物理用語」を入れるようにしています。
今回は「ベルヌーイ」を入れられました!
以前、「多面体」ということばを入れた詩を描いたこともあります(笑)

ばいきゅ~ ごうきゅ~
(↑マイブームは、ジョイマン)
【】
>>ハッシュる、ハッシュる、ドカーン!!

ってなんでしょう?^^;


詩も難しいね…
この記事へコメントする















こんにちは.aithemathです.

aithemath

ランニング始めました

100,000hitsありがとう


気紛れで自由な暮らし 僕はのら猫
祈る月夜の無常が照らす
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
「フラペチーノ」じゃなくて,
「フラパツィーノ」と言うとかっくいい.



admin
RSSデータ読み込み中……
