
こんにちは,aithemathです.

いくつかのai嬢Flashを作りました.

操作する場合は,最初に画面の中の白い部分をクリックしてください.

(PCからのみです)


▼続きを読む▼

【Qきちさん&のえるさんへ(on ai嬢Flash)】
こんばんは.
遅くなってすみませんm( m);;;;

> Qきちさん

“付いてくる”のは、共有テンプレの中に、日付と時刻が一列になって付いてくるのがあり、それを思い出しました。

興味深いです.それはJavascriptでしょうか?

“マウスポインタ”は、一番ツボでした!

ありがとうございます.
当初は"ボンボン"の2作品だけを掲載する予定だったのですが,いやぁ,作ってみるもんですな~(笑)

スーパーマリオで、顔の一部をみよ~~んて引っ張って伸ばせるのがあるんだけど…
いや、コナンで作れなんて言いませんよ!言いませんとも!


あれか!e-446
今の技術でも,理論的には出来なくはない気がします.
気が向いたら try してみます.はい.
(あのマリオ,[R]ボタンを押すと引っ張ったまま固定できるんですよ.知ってました?(笑))

> のえるさん

あの「ai嬢」だからたまらんね…
つぼに入りました(笑)


ありがとうございます!
そうですね,この Flash を作成するためにai嬢を描いたと言っても過言ではない...とも言い切れなくもないかもしれないです(  ̄⊥ ̄)b
【ナツキさんへ(on ai嬢Flash)】
こんにちは,aithemathです.

 そこかしこが。。。
すっごく楽しいです~~(>▽<)


どうもありがとうございます.

私 PC全然解らないもので
ただただ目飛び出てます(^-^;)

 因みにコナン大好きです♪


コナンの記事やPCの記事もたまに書いているのでこれからもよろしくどうぞ( ´Д`)/~~
【なんかこう…】
あの「ai嬢」だからたまらんね…
つぼに入りました(笑)
【はじめまして】
 そこかしこが。。。
すっごく楽しいです~~(>▽<)

私 PC全然解らないもので
ただただ目飛び出てます(^-^;)

 因みにコナン大好きです♪
【面白~い!】
こなんちは!

“付いてくる”のは、共有テンプレの中に、日付と時刻が一列になって付いてくるのがあり、それを思い出しました。
ai嬢が付いてくる方がうれしいけどね!
ai嬢が“付いてくる”っていうと、なんかオマケが付いてくるみたいでワロタ。

“マウスポインタ”は、一番ツボでした!
小動物のようなai嬢が愛らしい!
しかし、先っちょが微妙にズレているというか、わざと避けているというか。
ちょうど磁石のS極同士を近づけたかのように、先っちょ(ai嬢の矢印の先とWiiのポインタ右手の人差し指の先)がツルッとよける??

“車”……は、Wiiではできませんでしたー!
あとでばいおくんでやってみまーす。

また職人度が上がりましたな!
面白かったっス!

スーパーマリオで、顔の一部をみよ~~んて引っ張って伸ばせるのがあるんだけど…
いや、コナンで作れなんて言いませんよ!言いませんとも!


追記5/7
ばいおくんで“車”を試しました。
なるほど!こう動くのね!
壁にぶつかってもがいているのもかわいらしい!(違うか!)

この記事へコメントする















こんにちは.aithemathです.

aithemath

ランニング始めました

100,000hitsありがとう


気紛れで自由な暮らし 僕はのら猫
祈る月夜の無常が照らす
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
「フラペチーノ」じゃなくて,
「フラパツィーノ」と言うとかっくいい.



admin
RSSデータ読み込み中……
