
Hi, everyone !

gets My ead gets My ead get My read get My read get My read get My read get
or cal name or cal name or ca name for ca name for ca name for ca name for
and char is and char is and cha is rand cha is rand cha is rand cha is rand
themath q aithemath q aithemath aithemath q aithemath q aithemath q aithem


How amazing letters are !
If the paragraph does not tell you anything (or is not four lines), you have to look this image !

【のえるさん&月夜さんへ(on 文字列による立体視)】
こんばんは.
遅くなってすみません(>⊥<)

> のえるさん

文字では初体験です。
ちょっと感動しちまったい!


ありがとうごじゃいます.
これからも小さな感動をお届けしていきます.
そして,11月,大きな感動を下さい(//^_^)//♪

> 月夜さん

愛らしいお名前ですね・・・

そなたもなー( ̄▽ ̄)

これは、何か設定したら、自動的に作成できる「システム」みたいなものがあるんですか?

特にありません.

それとも、何か決まりにしたがっているものしかできないものなんですか?
うまく質問できませんが、どうやって作ったんだろう?と不思議に思っただけです。


しすてむとかそういう面倒くさいことは嫌いなので,simple に,打って,見て,消して,打って,見て,...の繰り返しですよん.

それから、北斗七星は、Qきちさんと同じで、出来た瞬間「すごい!」とつぶやいていました。

きっと,哀氏も埼玉県警の女性(名前忘れました( ̄Д ̄;;);)もこのブログを見に来たんだと思います!

ブログで記事に書いてリンク張りたいです。だって、おもしろいんだもん・・・

ご紹介くださりありがとうございました(^□^)
(1日の閲覧者が初めて100人超えましたしe-451)
【愛らしいお名前ですね・・・】
おかげさまで、見えました。5月11日

これは、何か設定したら、自動的に作成できる「システム」みたいなものがあるんですか?

それとも、何か決まりにしたがっているものしかできないものなんですか?

うまく質問できませんが、どうやって作ったんだろう?と不思議に思っただけです。



それから、北斗七星は、Qきちさんと同じで、出来た瞬間「すごい!」とつぶやいていました。

ブログで記事に書いてリンク張りたいです。だって、おもしろいんだもん・・・

では~



さっぱりわからないから

画像を見たけど収穫はありません~

のえるさんはわかるの?

こっそり教えて~

早口言葉ですか?

それとも「さよならさんかく」みたいな歌ですか?
【おお~】
こんにちは~

文字では初体験です。
ちょっと感動しちまったい!
この記事へコメントする















こんにちは.aithemathです.

aithemath

ランニング始めました

100,000hitsありがとう


気紛れで自由な暮らし 僕はのら猫
祈る月夜の無常が照らす
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
「フラペチーノ」じゃなくて,
「フラパツィーノ」と言うとかっくいい.



admin
RSSデータ読み込み中……
