
こんばんは,aithemathです.

七夕のお話:
織姫と彦星 *1 は見事に結ばれた.
しかし夫婦生活が楽しすぎて,二人は仕事をしなくなった.
それに激怒した天帝(=織姫の父)は二人のもとへ.
天帝「織女(=織姫)よ,はたを織ることが天職であることを忘れてしまったのか.
   心得違いをいつまでも放っておく訳にはいかない.
   再び天の川の岸辺に戻って機織りに精を出しなさい」
更に,
天帝「心を入れ替えて一生懸命仕事をするなら1年に1度,
   7月7日の夜に牽牛(=彦星)と会う *2 ことを許してやろう」

何と言うか,ちっともロマンチックじゃないです...

はい!追記です!
2010年4月16日金曜ロードショーで『漆黒の追跡者』が放送されるということなので再びネタバレFlashをどうぞ



▼続きを読む▼

【ぢーぞーさんへ(on 出た♪)】
こんにちは,aithemathです.

楽しく遊ばせてもらいました。ちょっとコナンの相棒気分を味わいました。
自由度の高いブログはいろいろ遊べて良いなあ。


ありがとうございます.
記事を掘り出した甲斐がありました.

ちなみ織姫が先に出るのは織姫の方が身分が高いからですよ。この結婚は天帝(主君)の公主(姫君)が降下したっていう事ですからね。

なるほど!知りませんでした!
彼女にとって牽牛はそんなに魅力があったんですかね!?(笑)

では
【面白いですね】
これ、面白いですね。
楽しく遊ばせてもらいました。ちょっとコナンの相棒気分を味わいmした。
自由度の高いブログはいろいろ遊べて良いなあ。

ちなみ織姫が先に出るのは織姫の方が身分が高いからですよ。この結婚は天帝(主君)の公主(姫君)が降下したっていう事ですからね。

【Qきちさん&東山くん&kitatomyさんへ(漆黒の追跡者ネタバレFlash)】
こんばんは.
遅くなってすみません( ̄人 ̄)

> Qきちさん

感動した!
哀ちゃん気分を味わえた~


ありがとうございます.
哀ちゃんもこのブログで調べたんです.…間違いない!(←

「出た。」ってつぶやきたい。

※それは,林原voiceで.

> 東山くん

こんばんは(^0^)/

こんばんは(^O^)

すごいね、すごいねっ、すごいねっっ☆ミ
映画を観たすべての人に、この凄さを体感してほしいっ!!
ai師匠、映画の感動をまた呼び起こしてくださりありがとうございました(^-^)


いえいえ,こちらこそ探り探りな作品に対してコメントありがとうございますm(_ _m)
そんなこと言われたらまた何か作ってしまうかもしれません.(笑)

> kitatomyさん

やってみましたよ、北斗七星パズル、すごーい、すごーい、すごーい。
感動です、カムサハムニダ♪


イッチョギヤマルロ,コメントゥ,カムサアmニダ!
バトンの方もありがとうございました!e-454

-----

最初は,本物の北斗七星の画像を縮小して作ろうと思ったのですが,これが意外と北斗七星の画像ってなくて,しかも縮小しても合わない!!(汗)
これで10時間くらい悪戦苦闘して,そのあと,ふと,「あ,別に本物じゃなくてもよくね?」と思いつき,このような形になりました.
映画は2回観たのですが,これを作ろうと思ったのは2回目のときです.
1回目を観たときから作ろうと思っていれば,2回目に観るときは犯罪場所をメモするとかパンフレットを買うとかの手段をとれたのかななんて思いながら,結局3回目は観ることができそうにないと思い,個人的にe-4きちさんにたくさん質問をしてしまいました.
この場を借りて御礼申し上げます.
【さっすがですね~】
やってみましたよ、北斗七星パズル、すごーい、すごーい、すごーい。

感動です、カムサハムニダ♪

kitatomyでした。
【【aithemath様へ】】
ANです。いきなりの質問にお答え頂き有難うございました。
とても判りやすく説明していただいたお陰でカスタマイズすることができました。
有難うございました。
【ANさんへ(on moonテンプレご質問の件)】
初めまして,aithemathです.

この度はMOON_migi-kijiのテンプレートを使わせていただきましたのでご挨拶をさせて頂きに来ました。

誠にどうもありがとうございますm(_ _m)

プラグインタイトルをクリックして開閉しますが「始めに開いたまま」を「始めに閉じたまま」にするにはどうしたらよいのでしょうか。
(参考ページがございましたらお手数ですがそちらも宜しくお願いします。)


参考ページはまだ作ってません….
質問はメールやコメント欄(どの記事でも)で受け付けています.
今のところ (仮) なんですが,プラグインの「ぷろふぃ~る」の画像をクリックしていただけると,http://form1.fc2.com/form/?id=360550 へ飛ぶことができるようになっています.

さて,ご質問の件ですが,「MOON_migi-kiji のHTML編集」から下のほうにあります下記のソースコードに,次の赤い部分(3箇所)を追記してください.


<!-- プラグインカテゴリ3(記事下部)表示ここから -->
<!--plugin-->
<!--plugin_third-->
<div class="plugin_title" style="text-align:<%plugin_third_talign>">
<a href="#" id="plgtitleo<%plugin_third_no>" onclick="ShowMore2('plgtitlec<%plugin_third_no>','plgtitleo<%plugin_third_no>');ShowMore('-','plgbody<%plugin_third_no>');return false;"><%plugin_third_title></a>
<a href="#" id="plgtitlec<%plugin_third_no>" onclick="ShowMore2('plgtitleo<%plugin_third_no>','plgtitlec<%plugin_third_no>');ShowMore('plgbody<%plugin_third_no>','-');return false;" style="display:none;"><%plugin_third_title></a>
</div>
<div id="plgbody<%plugin_third_no>" class="plugin_body" style="display:none;">
<div style="text-align:<%plugin_third_ialign>"><%plugin_third_description></div>
<div style="text-align:<%plugin_third_align>"><%plugin_third_content></div>
<div style="text-align:<%plugin_third_ialign>"><%plugin_third_description2></div>
</div>
<!--/plugin_third-->
<!--/plugin-->
<!-- /プラグインカテゴリ3(記事下部)表示ここまで -->

(中略)

<!--plugin_first-->
<div class="plugin_title" style="text-align:<%plugin_first_talign>">
<a href="#" id="plgtitleo<%plugin_first_no>" onclick="ShowMore2('plgtitlec<%plugin_first_no>','plgtitleo<%plugin_first_no>');ShowMore('-','plgbody<%plugin_first_no>');return false;"><%plugin_first_title></a>
<a href="#" id="plgtitlec<%plugin_first_no>" onclick="ShowMore2('plgtitleo<%plugin_first_no>','plgtitlec<%plugin_first_no>');ShowMore('plgbody<%plugin_first_no>','-');return false;" style="display:none;"><%plugin_first_title></a>
</div>
<div id="plgbody<%plugin_first_no>" class="plugin_body" style="display:none;">
<div style="text-align:<%plugin_first_ialign>"><%plugin_first_description></div>
<div style="text-align:<%plugin_first_align>"><%plugin_first_content></div>
<div style="text-align:<%plugin_first_ialign>"><%plugin_first_description2></div>
</div>
<!--/plugin_first-->
<!--/plugin-->
<!-- /プラグインカテゴリ1(サイド)表示ここまで -->
<!-- プラグインカテゴリ2(カテゴリ1の下)表示ここから -->
<!--plugin-->
<!--plugin_second-->
<div class="plugin_title" style="text-align:<%plugin_second_talign>">
<a href="#" id="plgtitleo<%plugin_second_no>" onclick="ShowMore2('plgtitlec<%plugin_second_no>','plgtitleo<%plugin_second_no>');ShowMore('-','plgbody<%plugin_second_no>');return false;"><%plugin_second_title></a>
<a href="#" id="plgtitlec<%plugin_second_no>" onclick="ShowMore2('plgtitleo<%plugin_second_no>','plgtitlec<%plugin_second_no>');ShowMore('plgbody<%plugin_second_no>','-');return false;" style="display:none;"><%plugin_second_title></a>
</div>
<div id="plgbody<%plugin_second_no>" class="plugin_body" style="display:none;">
<div style="text-align:<%plugin_second_ialign>"><%plugin_second_description></div>
<div style="text-align:<%plugin_second_align>"><%plugin_second_content></div>
<div style="text-align:<%plugin_second_ialign>"><%plugin_second_description2></div>
</div>
<!--/plugin_second-->
<!--/plugin-->
<!-- /プラグインカテゴリ2(カテゴリ1の下)表示ここまで -->


では~
【きゃっ♪】
こんばんは(^0^)/
すごいね、すごいねっ、すごいねっっ☆・☆・☆ミ
映画を観たすべての人に、この凄さを体感してほしいっ!!
ai師匠、映画の感動をまた呼び起こしてくださりありがとうございました(^-^)♪
【】
始めまして。
この度はMOON_migi-kijiのテンプレートを使わせていただきましたのでご挨拶をさせて頂きに来ました。
テンプレートのカスタマイズをさせて頂いているのですが、プラグインの折りたたみのところで質問したいところがあります。こういった書き込みは初めてなので不都合がございましたら申し訳ありません、削除して下さい。

プラグインタイトルをクリックして開閉しますが「始めに開いたまま」を「始めに閉じたまま」にするにはどうしたらよいのでしょうか。
(参考ページがございましたらお手数ですがそちらも宜しくお願いします。)
【すげえ!】
感動した!

哀ちゃん気分を味わえた~

「出た。」ってつぶやきたい。

また腕をあげられましたな・・・

拍手v-425
この記事へコメントする















こんにちは.aithemathです.

aithemath

ギムレットには早すぎる

いいテンプレートだなと思ったらクリックお願いします!
テンプレートに関する質問などはこちらまで!
100000hitsありがとう


気紛れで自由な暮らし 僕はのら猫
34000hits:ゆうこぽんさん
35791hits:Xさん
39000hits:aithemath
51000hits:Xmenmenさん
祈る月夜の無常が照らす
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
「フラペチーノ」じゃなくて,
「フラパツィーノ」と言うとかっくいい.



admin
RSSデータ読み込み中……
