
どうにかシローなんて言われてもさっぱりで、
監督からOKがもらえるかどうかなんて最近「何にもわからない」で過ごしている、aithemathです。
プールサイドは走るなよ(笑)

♪夏休みはやっぱり短い~

"夏の決心"・・・超名曲だぜ!



きのうのジョイマン・・・
ここどう? 下水道
千利休 脱臼
部屋一面 脱脂綿



最近、サイトのほうの更新が滞っていてごめんなさい。
セクション29「銀世界」の問題は、掲示板で発表した
●投票の問題
●50m走の問題
●blog1000hits記念問題
●リンデンさんからの改作問題
●det(AB) = det(A)det(B)の証明
の5題と、
●解けそうで解けないパズル的な問題
の計6題の予定です。

いつになることか・・・^^;



そういえば、掲示板で私が「世界一アタマのやわらかい人」ってどんなひと?
という問題を出しましたが、私の答えは近いうちに発表します。



どうも~
φthemath(ふぁいざます)で~す。
(Tがツッコミ、Bがボケ)




▼続きを読む▼

【Ker(Q+STR)へ】
Qきちさんへ

漫才ネタを書いて漫才師志望?って聞くのなら、詩を描いたときに詩人にでもなるの?って書けばいい。
なんか、ちょっと太っている小学生に対して、「将来はお相撲さんになるの?」って聞かれているよう…。

STRさんへ

本格的(←?)な、「数学漫才」を書くときはついて来てね!
悩みは笑いじゃ癒えないこともあるけど、
疲れなら笑い飛ばして眠りに落ちればきっと、な?
若いし!
お互い(?)

そのまま目が覚めなければラクなのに、でおなじみ、aiでした。
ばいきゅ~
【】
新たなジャンル、数学漫才はこうして生まれた!
【】
ところどころ吹いたゼ。
もしかして、漫才師志望?
あ、数学漫才?
この記事へコメントする















こんにちは.aithemathです.

aithemath

ランニング始めました

100,000hitsありがとう


気紛れで自由な暮らし 僕はのら猫
祈る月夜の無常が照らす
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
「フラペチーノ」じゃなくて,
「フラパツィーノ」と言うとかっくいい.



admin
RSSデータ読み込み中……
