
PUZZLE/RevivePUZZLE/Revive
(2009/04/01)
倉木麻衣

商品詳細を見る

どおりでハマるわけだ….

だって,編曲が Miguel Sa Pessoa なんだもん!

------------

そして...


Doing all right(Type B「Nora」Side)Doing all right(Type B「Nora」Side)
(2009/05/20)
GARNET CROW

商品詳細を見る


・Doing all right:
Queen の We Will Rock You っぽい"ダンダンダン"(←伝わらねぇ…)が特徴的です.
サビやコーラスにおいて,たくさんの,そして,いろんな「どぅいんぐ おーる らいと」が聴こえます.
歌詞は,1番は"かみしめた君の記憶"とふんわりした感じですが,2番からだんだん"強く"なっていきます.


・Nora:
彼女らに猫を歌わせたら日本一です.
1番は,優しいひとに出逢ったあたたかい雰囲気.
そして2番は・・・・・・切ないです...
ひとつの物語になってしまっています….

猫といえば「空色の猫」が懐かしいですね.
こちらの曲はハッピーエンドでした.
(「空色の猫」・・・GARNET CROWによる岩田さゆりさんへの提供曲.のちにセルフカバー)


以上.

もう一度言いますが,Doing all right は
コナンで流れているような「春~夏」「緑」「風」なだけの曲ではありません!

ぜひ買って聞いてください.

【Qきちさんへ(on Miguel Sa Pessoa)】
こんばんは.
遅くなってすみません...○| ̄|___

ダンダンダン
というよりは、
ドンドンパン
じゃない?


そうかもしれませんね~.
ぜひ買って聴いてください♪
【】
ダンダンダン
というよりは、

ドンドンパン

じゃない?

この記事へコメントする















こんにちは.aithemathです.

aithemath

ランニング始めました

100,000hitsありがとう


気紛れで自由な暮らし 僕はのら猫
祈る月夜の無常が照らす
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
「フラペチーノ」じゃなくて,
「フラパツィーノ」と言うとかっくいい.



admin
RSSデータ読み込み中……
