
こんにちは,aithemathです.
お返事はぼちぼち書いてます(オフライン)のでご安心を.

さて...

忍者ブログで SEA_migi-kiji のテンプレートが承認されました!!

そして...

FC2ブログでも SEA_migi-kiji のテンプレートが承認されました!!


興味のある方はサイドメニューから辿ってくださいませ



▽ついでに「いいな」と思ったらクリックお願いしますm(_ _)m

FC2Blog Ranking


(クリックするとテンプレートのページに飛びますが,そこから「数学はコーヒーで割って」をクリックして戻ってきてくださいm(_ _m))

【to: 母さんさん】
テンプレートに興味をお持ちいただき誠にありがとうございます。
またよろしくお願いします!
【はじめまして。】
初めてテンプレートランキングを拝見し(←ある事を知らなかった)お邪魔しました。記事を拝見してサイドバーを辿ってみましたが、見つける事ができませんでした。

探し方が間違っているのだと思いますが、
初めて探す私には、テンプレート名も見つからないし時間ばかり過ぎ非常に解り難い(><;
残念ながらテンプレートは未確認・・・ですがこのまま帰ります。
【ありがとうございます!】
けっこう簡単なことだったんですね!
全然詳しくないので助かりました。
【アスパラさんへ(on アマゾンアファリエイト)】
初めまして,aithemathです.

THEATER のご使用まことにありがとうございます!

さて,対処法ですが,記事内の,
     <iframe src=
から始まるタグの最後のほうに
     scrolling="no"
という箇所と思いますが,それを
     scrolling="no">
と修正してください.

では
【はじめまして】
けっこう前にあなたの作ったTHEATERというテンプレートをダウンロードしました。とっても気に入っているのですが、アマゾンのアフィリエイトを記事に載せると、左側のプロフィールとかのある列が表示されなくなります。どうしたらいいのでしょう?
今後もTHEATERを使いたいと思っているのでよかったら教えてください。
【東山くんへ(on テンプレ第4弾/SEA)】
こんばんは.
遅くなってすみません.ヾ○ゝ

師匠、こんばんは(^0^)/

こんばんは(^6^)

スイカスイカスイカがはねてる、そしてリアルに滑るっ!!
さらにつかめる、吹っ飛ばせる☆ミ


ですね~.重力と摩擦のおかげですね~.

ど初っぱつから動くスイカに心を鷲掴みされました!!

ど初っぱつですか!
スイカを掴んで,逆に鷲掴みにされたんですね!ありがとうございます(笑)

忍者ということで、近日中にお借りできればと思います
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m


いえいえ,こちらこそ~.

ところで,皆さん気づいているのかどうなのか存じ上げませんが,
今のテンプレは名前こそSEAですが,最大の特徴はやはり
        スイカ
です.
そして,次のテンプレートが2文字入れ替えて
        スカイ
なんです.



(※ 第6弾のテーマは未定です…)
【】
師匠、こんばんは(^0^)/
ニューテンプレート、最高にカッコいい&お茶目(#^0^#)
スイカ♪スイカ♪
スイカがはねてる、そしてリアルに滑るっ!!
さらにつかめる、吹っ飛ばせる☆ミ
ど初っぱつから動くスイカに心を鷲掴みされました!!
本当に面白っ!!
忍者ということで、近日中にお借りできればと思います☆
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
この記事へコメントする















こんにちは.aithemathです.

aithemath

ランニング始めました

100,000hitsありがとう


気紛れで自由な暮らし 僕はのら猫
祈る月夜の無常が照らす
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
「フラペチーノ」じゃなくて,
「フラパツィーノ」と言うとかっくいい.



admin
RSSデータ読み込み中……
