
P2 読み終わりました,aithemathです.

感想は長ったらしく書くので後日.
(ひとことで言うと,・絵の上手さ・笑いのセンス・伏線の置き方・心理描写など非常に質の高い作品です.打ち切りという選択によって少年ジャンプが失ったモノは大きいと思います…)



ところで,あすは用事が入ったのでリアルタイムでコナン(ってかキッド)を見られません...

【東山くんへ(on 似顔絵イラストメーカー)】
こんばんは(^0^)/★彡

こちらのブログの似顔絵、
UPされているのをはじめて拝見したときから
「師匠が描いたに違いないっ!」と思い込んでおりました。
だって、師匠、イラストもすっごく上手だからっ!!
(PCであんなに上手に描けるのはすごいといつも思っています。)


いやぁ...e-205
こういうイラストも描いてみたいですな.

引き締まった口元と切れ長の眼がとっても凛々しい!
師匠から滲み出る知性が表現されていてとてもいいと思いました


やはり,こういうところに載せるのはシュールな表情に限ります(笑)

僕はブログやマジックだけではなく、
師匠のイラストも大好きですっ!
ひっそりと楽しみにいたしておりますm(_ _)m


まかせなっ(  ̄▽ ̄)b
【ai師匠の似顔絵】
師匠、夜分遅くすみませんm(_ _)m
こんばんは(^0^)/☆ミ

こちらのブログの似顔絵、
UPされているのをはじめて拝見したときから
「師匠が描いたに違いないっ!」と思い込んでおりました。
だって、師匠、イラストもすっごく上手だからっ!!
(PCであんなに上手に描けるのはすごいといつも思っています。)

今回は、幾通りものパーツから選び出して構築するタイプの
似顔絵だったのですねっ!!

引き締まった口元と切れ長の眼がとっても凛々しい!
師匠から滲み出る知性が表現されていてとてもいいと思いました♪

僕個人の話ですが、
こちらにお断りする前にご紹介くださっていた
「似顔絵イラストメーカー」の方へジャンプしてしまいました(^-^;)ゴメンナサイ

僕の似顔絵にまでコメントくださり、
誠にありがとうございました(^0^)

僕はブログやマジックだけではなく、
師匠のイラストも大好きですっ!
ひっそりと楽しみにいたしておりますm(_ _)m
【月夜さんへ(on謎の似顔絵?)】
こんばんは.
今日は千葉市長選挙ですね.

プラグインに追記したでありますe-250`◇´ゝ
【プロフィールのイラスト】
誰が書いたの?

似てる!
これは、本人を見たことがあるヒトが書いたにちがいない!でも、Qきちさんや東山くんやなつばてくんは、鉛筆で描くでしょう!これは、違う!ということは、さっぱりわからないんです!

まさかaiちゃんってことはないですよね(笑)
この記事へコメントする















こんにちは.aithemathです.

aithemath

ランニング始めました

100,000hitsありがとう


気紛れで自由な暮らし 僕はのら猫
祈る月夜の無常が照らす
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
「フラペチーノ」じゃなくて,
「フラパツィーノ」と言うとかっくいい.



admin
RSSデータ読み込み中……
