
7月です.
aithemathです.

新作の詩とこのバトンの記事のどっちを先に持ってこようか迷ったのですが,7月早々暗い気持ちで始まっても仕方ないと思い,暗くないほう(つまり,バトン)を先に出します.

南さんにいただいたTTB (ティータイムバトン)です.



▼続きを読む▼

【南さんへ(on TTB)】
こんにちは,aithemathです.

うにょ?南です・・・の方がいいのか。

えっと,それはこちらの台詞で...
ハンバーガブログのほうから回されたのならば違いますが,今回は 504 からだったのでそのようにいたしました.
もし明文化された規則などがございましたら source をお教えくださいませ┏(_ _)┓

「TTB」って一体なんだよ・・・と思ってしまいました。

1年前に「空気読めない」の意味で KY を使ったら間違いなくバカにされていますが,時代の流れとはわからないものです.

aiちゃんがチョコパフェが好きだと知って、ちょっと衝撃だったわたしです。

コーンフレークとかチョコとかアイスとかバナナとか,パフェの中には「おいしい」しかありません.ただ,構成物はどれも身近なものなので高いカネを払ってまで食べたいとは思いません.



えっと・・・コーヒーに含まれるカフェインは鉄分の摂取を妨げる(から貧血になりやすくなる)
・・・という話を妊娠中に聞いたことがあります。


妊娠中は知識が増えますよね.

コーヒーダメなんですか?
さらに,炭酸飲料や緑茶もダメらしいですね.

じゃあ一体何を飲んだらいいのか???

牛乳に相談だ


http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E7%89%9B%E4%B9%B3%E3%81%AB%E7%9B%B8%E8%AB%87%E3%81%A0&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=&aq=f&oq=
【わ、やってくれたのね♪】
うにょ?南です・・・の方がいいのか。

南です。
バトン回答ありがとうございます。

「TTB」って一体なんだよ・・・と思ってしまいました。

> 不二家のショートケーキが美味しいということは知っている.

不二家のホットケーキにはペコちゃんマークがついているということは知っている。
ああ、でもホットケーキ3枚は食べれないよねぇ。美味しいのは最初の1枚だよねぇ・・・。

aiちゃんがチョコパフェが好きだと知って、ちょっと衝撃だったわたしです。
パフェとか・・・食べないかと思った。

えっと・・・コーヒーに含まれるカフェインは鉄分の摂取を妨げる(から貧血になりやすくなる)・・・という話を妊娠中に聞いたことがあります。お食事と一緒にコーヒーをたしなむ時にはご注意ください。
【mikuさんへ(on すいかぼんぼんぼん)】
mikuさん,初めまして,aithemathです.

先日から すいかが増えてびっくりでした。

「7月だ!」→「夏だ!」→「すいかだ!」という安直な発想で増やしちゃいました.^^;

またまた楽しくなりました♪

ありがとうございます.

まだ,高速で衝突したときのふる舞いがやや不自然なので近々直していきたいと思います.

では~
【はじめまして☆】
すいかのテンプレートで お世話になっています(^.^)
先日から すいかが増えて
びっくりでした。
またまた楽しくなりました♪
訪問してくれた人も 楽しんでくれています^^
この記事へコメントする















こんにちは.aithemathです.

aithemath

ランニング始めました

100,000hitsありがとう


気紛れで自由な暮らし 僕はのら猫
祈る月夜の無常が照らす
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
「フラペチーノ」じゃなくて,
「フラパツィーノ」と言うとかっくいい.



admin
RSSデータ読み込み中……
