
こんにちは,aithemathです.

ガーネットの詞の世界の分析です.

▼続きを読む▼

【Qきちさんへ(on 脚注)】
「紙で印刷されたもの」として原稿を書いていました.

でも「記事」には「ページ」という概念がないので,ちょっと長いものを書くと脚注が見にくいですね.

というわけで,リンク付加しました.
脚注から本文へ戻るほうも付けました.

ご指摘ありがとうございました.

では~
【】
脚注部分まで飛べるとありがたいですな。

追記7/20

SMA★が話題に出たので思い出したが…
阪神淡路大震災の直後の音楽番組で、当時発売されていた曲でなく、「がんばりましょう」を歌ったんです。SM★P。
グッときました。

復興途中では、「頑張ってください」と声をかけることが、被災者には不快であると報じられましたが(これ以上どう頑張れと言うのだ?的な。)、当日のS★APの応援歌は、心打たれました。
…と言っても私は被災者じゃないですけどね。

ストレートな、誰にでもわかるメッセジというのは、多くの人に受け入れられやすく、かつ心を一つにまとめるのに有効です。
そういう歌も、たくさん必要だと思います。

んまぁ、どっちもそれぞれ良いですけどね…。(と、まとめて終わろう。)

この記事へコメントする















こんにちは.aithemathです.

aithemath

ランニング始めました

100,000hitsありがとう


気紛れで自由な暮らし 僕はのら猫
祈る月夜の無常が照らす
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
「フラペチーノ」じゃなくて,
「フラパツィーノ」と言うとかっくいい.



admin
RSSデータ読み込み中……
