
こんにちは,aithemathです.

FNS系で26時間テレビがやっています.
もう7月も終わりなんですねー.不思議な感じです.
(ところで,紳助が司会だからか内容が「ヘキサゴン」+「感謝祭」って感じです)


というわけで,今日は「探偵たちの鎮魂歌」の後半(特に終盤)部分についての考察です.


▼続きを読む▼

【to: フッシーさん】
コメントありがとうございます。
オチって難しいですよね。大変励みになります。日々精進して参ります。
【面白いww】
最後の
「時間をかいぞ・・・」
「失礼しました」は面白いですww
つぼりましたwww
【Qきちさん,東山くん,平葉陽蘭さんへ(on ギリギリ鎮魂歌)】
こんにちは,aithemathです.
遅くなってすみません((_ _))

Qきちさんへ

9ちゃん、かんだな。(笑)

Qちゃん,かみました( ̄▽ ̄)ゝ

えっと・・・考察考察~??

元々は「パスワードなのに日本語?!」と思ったことがきっかけです.
それで考察しようかなと思っていたのですが,それだけでは面白くないので8個も余計なものをくっつけてそれで終わりにしてしまいました.
「読みやすい文章」が最近のテーマです.
(今までは「論理的な文章」でしたが:-])

「CDプレーヤー,ちっちゃ」からの「テレビ,画面でかっ」...よかったです.

("がんばりましょう(S**P)"のコメのお返事はまた後日…)

では.

東山くんへ

AZUREご使用ありがとうございます.
忍者のテンプレも作って良かったです(つД`)

CASE1~9まで拝読いたしました☆
ナイス・パロディ!!
すっごく笑えました!!
続編も楽しみにいたしております♪


そうです,パロディなのです.
つまり実際のコナンたち(←?)は,この9つのどのCASEにも当てはまらないで見事解除したのです.
でも,かな入力や誤変換やタイポはありうると思うんです.
映画やドラマでコンピュータをこんなふうに扱われているのを見るとつい考えてしまうのです…

同じようなことを考える人はいるもので,
http://hp.vector.co.jp/authors/VA000092/jokes/
の上から2つめのパラグラフの
「映画の中のコンピュータ」
はaithemathにとっては非常に面白く感じられます.
いかがでしょうか?

ところで、似顔絵にメガネがかけられているのですが
師匠も眼鏡を??
沖矢昴みたいっ!!
眼鏡師匠もカッコいい☆


イラストがaiご本人と似ているかどうかは別にして,
このイラストの眼鏡は似合ってますよね?(笑)
今度お会いしてからのお楽しみ...ということで(-○_○)b

車にはお気を付けください.
では.

平葉陽蘭さんへ

CASE6,9が特に私のツボでした。

ありがとうございます.
新一って英語が得意なんでしたっけ?
(…って,そりゃリョーマか)

でもどれもめっちゃ笑えました。「今日は」ってことはまたあるんですね。楽しみにしています(笑)

なるほど.
だから東山くんも「続編」とおっしゃっていたのですね.
論理的にはたとえば「今週はゴールデンウィークです」と言ったところで,「じゃあ来週はシルバーウィークなんだ」とはなりません.
つまり,はい,現段階で続編の予定はたっておりません.
ちょっと上のものに聞いて参ります┏e-456

後、ここに私のブログへのリンクを貼ってあることに今日、気づきました(笑)ということで、私もリンクを貼らせていただいてもよろしいでしょうか?

勝手にすみません(××)
リンクありがとうございます.ぜひお願いします.
今ちょっとバナーがどっかいってしまったので文字でお願いします.(恥)
ブログ名は(正式名称がなかなか安定してませんが)「数学はコーヒーで割って」でお願いします.

新しいPCになって半年以上経つのにまだたまにバックスペースを押す時に7を押してしまう平葉陽蘭でした(笑)(今のPCにはテンキーがついてるんです)

ということは,[矢印]キーが[Shift]キーの下にあるタイプですね.

ノートPCにデスクトップ用のキーボードを繋いでいるaithemathでした.(笑)
【】
こんにちは。

こちらにコメントするのは久しぶりだと思います。

CASE6,9が特に私のツボでした。

でもどれもめっちゃ笑えました。「今日は」ってことはまたあるんですね。楽しみにしています(笑)

後、ここに私のブログへのリンクを貼ってあることに今日、気づきました(笑)ということで、私もリンクを貼らせていただいてもよろしいでしょうか?

新しいPCになって半年以上経つのにまだたまにバックスペースを押す時に7を押してしまう平葉陽蘭でした(笑)(今のPCにはテンキーがついてるんです)
【笑!】
師匠、こんばんは(^0^)/
CASE1~9まで拝読いたしました☆
ナイス・パロディ!!
すっごく笑えました!!
続編も楽しみにいたしております♪

ところで、似顔絵にメガネがかけられているのですが
師匠も眼鏡を??
沖矢昴みたいっ!!
眼鏡師匠もカッコいい☆
【】
9ちゃん、かんだな。(笑)

えっと・・・考察考察~??
この記事へコメントする















こんにちは.aithemathです.

aithemath

ランニング始めました

100,000hitsありがとう


気紛れで自由な暮らし 僕はのら猫
祈る月夜の無常が照らす
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
「フラペチーノ」じゃなくて,
「フラパツィーノ」と言うとかっくいい.



admin
RSSデータ読み込み中……
