
こんにちは,aithemathです.

第三話です.
(第二話はこちらから)


場面の切り替えがやや複雑かもしれません…
ぜひゆっくりお読みくださいm(_ _m)


それでは第三話です.


土曜日の午後です.
生徒会へ修正案を出しにいった美月が戻ってきます.



▼続きを読む▼

【第三話のコメントへのお返事】
どもe-320

:::月夜さんへ:::

第3章を読んで「すごい」と思いました。自分で決めた締め切りなのに守るところです。私にはムリだわ~

自分で決めた締め切りだからこそ守るのですe-442

:::Qきちさんへ:::

いや~盛りだくさんですね~
3話分くらい読んだ気がします。


長いですe-466
でも「土曜の午後」だけなので中身はそれほど多くないです.

私は“女性1”になりたい~!!
名前無いんですか。


稔が訊かなかったので,名前は書けません.

そういえば「矢賀美月」やがみ…月をライトと見て、主人公になるじゃないですか(笑)

タイトルは「ゆうじとライト」としか言っていないので,幅広い解釈の余地が残っているのですe-442

高校時代の私なら、どっちも脚本書きたい!書かせろ!とゴネただろう。
ついでに演出も少しさせてくれと。


よろしくお願いします(笑)
【3日やったらやめられない♪】
こなんちは!

いや~盛りだくさんですね~
3話分くらい読んだ気がします。
「ゆっくり読んで」って書いてあるとおり、ゆっくり読んでたら、とてつもなく時間がかかってしまった!!(ただのアホです)

核心に触れる?内容はともかく、私は“女性1”になりたい~!!
名前無いんですか。
劇の内容、あれだけの記述でツボりました。
「ノートデス」ぶふわぁ~!!
ヨーコちゃんの「キスノート」より気が利いてらぁ~♪
そういえば「矢賀美月」やがみ…月をライトと見て、主人公になるじゃないですか(笑)
ん…?ライト?どっかで聞いたような…(笑)
ま、この線は絶対無いから書いてま~す♪
他のマンガの登場人物だもんね!

母を尋ねる方も、面白~い!!
ゆうじの役もいいなぁ~!(笑)
いかに距離を表現するか…
高校時代の私なら、どっちも脚本書きたい!書かせろ!とゴネただろう。
ついでに演出も少しさせてくれと。

あ~~久しぶりに何かが活性化された!
脳の一部がシビレた!

ラスト1話ですね~…
もう終わっちゃうのかぁ…
楽しみ。
でももっと読みたい。
でもこの量がちょうどいいんだろうな。

ラストも締切守れるかな?(笑)
【00_Futari-no-oka_3c】
ふたりのおか承認されて良かったね~

時間があったら、SCOREの携帯テンプレも作ってほしいです。

第3章を読んで「すごい」と思いました。内容ではありません。だって1回読んだくらいで私のあほな頭では理解できませんからね~「すごい」と思ったのは自分で決めた締め切りなのに守るところです。私にはムリだわ~

では~
この記事へコメントする















こんにちは.aithemathです.

aithemath

ランニング始めました

100,000hitsありがとう


気紛れで自由な暮らし 僕はのら猫
祈る月夜の無常が照らす
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
「フラペチーノ」じゃなくて,
「フラパツィーノ」と言うとかっくいい.



admin
RSSデータ読み込み中……
