
こんにちは,aithemathです.

バトンをまとめて二つ...

▼続きを読む▼

【Qきちさんへ(on 種々のバトン)】
どうも.aithemathです.

GARNETの方は、あんがい簡潔でしたね★

質問自体があっさりしているので,どうしても回答もそれに引きずられてしまいます...

常に時代の先頭を走り続けるのですか?

はい.
ケアをする人が,です.

マジなのかネタなのか、ツッコんでいいのかツッコんでほしいのかわかりませんが、泣かないですむよう、がんばってくださいませ♪
思ったより毒の成分が薄かったです~笑


質問文は全部「フリ」にしか見えませんでした.
1箇所でも「くすっ」としてくれたらそれでいいです.

では、オフ会をピングポングで企画いたしましょう。

レ( ̄▽ ̄ )フ 三3三3三3 {行く~

「ボクのシェークハンドちょっとすごいんだよ♪」とカワイク言ってみましょう!

元ネタはわかりかねますが,素人さんのシェークハンドは人差し指の位置が正しくないことが多いです.

私はペンホルダーですが・・・。

対ペンは苦手じょ….
【回答ありがとうございました♪】
こなんちは!

GARNETの方は、あんがい簡潔でしたね★
c/wの方が質が高いということだけわかりました。
ありがとうございました!

取説の方は、覚えていてくださってありがとうございます。
常に時代の先頭を走り続けるのですか?
大変ですが、がんばってください笑。

マジなのかネタなのか、ツッコんでいいのかツッコんでほしいのかわかりませんが、泣かないですむよう、がんばってくださいませ♪

フジテレビはその昔「CX」と言ったもんだが・・・

味方にするのは不可能なのに、服従させるのは可能性がありそうですね笑!

では、オフ会をピングポングで企画いたしましょう。
「ボクのシェークハンドちょっとすごいんだよ♪」とカワイク言ってみましょう!
シェークハンドの握りのまま死後硬直すると、拳銃の引き金に指がかからないのでご用心笑♪
私はペンホルダーですが・・・。

思ったより毒の成分が薄かったです~笑

回答ありがとうございました♪
おもしろかったです!


追記12/14お昼だおなかがグ~

元ネタがわからない!!
私が話すことの94%は「バーロ」のことですっ!
小五郎の同窓会で、蘭と温泉に入って鼻血を出した「バーロ」は、殺人事件があったにもかかわらず、「ピングポングやろーよ♪」と、ノー天気にのたまったのでございます。

小五郎ちゃんへのヒントだったんだけどね。

←♪い~つい~つJR、20年前から歌ってるじぇ・・・
この記事へコメントする















こんにちは.aithemathです.

aithemath

ランニング始めました

100,000hitsありがとう


気紛れで自由な暮らし 僕はのら猫
祈る月夜の無常が照らす
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
「フラペチーノ」じゃなくて,
「フラパツィーノ」と言うとかっくいい.



admin
RSSデータ読み込み中……
