
こんにちは,aithemathです.

500系のぞみがお別れだそうです.
8両編成に短縮されて,新大阪-博多間の「こだま」専用として運用されるそうです.
同じ車両なのに改名しちゃうんですね~.
「のぞみ」という言葉はその新幹線を指すものではなくて,"停まらない具合"を表す言葉なんですね!

改名といえば,猫さんは東京マラソン(フル)で3時間を切って無事に改名せずにすんだそうで.
3時間切るとかスゴイ!

そういえば東京マラソンって全国放送なの?
"スポーツ番組"として放送するならいいけど,なんか2*時間テレビみたいでつまらん~.
津波情報も邪魔だし(←違)


▼続きを読む▼

【つきよさんへ(on RSSリーダー@プラグイン)】
こんにちは,aiです.

そうです.完全に「管理人」のためだけのプラグインです( ̄~ ̄*)

「リンク集」も「管理人がよく行くサイト集」なので,それと同じようなことです.

それ以外のご質問については完成披露記事でまた書きます.

では~
【質問】
当たり前のことかもしれませんがお聞きしまう。

プラグインのRSSのことです。

これは、たとえば、コーヒーブログさんに張っている場合、わたし(閲覧者)が見て、既に閲覧していたとしても、このプラグインのリンクから閲覧した記事だけ、閲覧済みの細い字になるということで合ってますか?どうしてそう思ったかというと既に読んだ記事も太い字のままだったから。

ということは、これが役にたつのは、「ほとんど」ブログの管理人自身「だけ」ということですか?

何か根本的に間違った理解をしているのかな?
この記事へコメントする















こんにちは.aithemathです.

aithemath

ランニング始めました

100,000hitsありがとう


気紛れで自由な暮らし 僕はのら猫
祈る月夜の無常が照らす
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
「フラペチーノ」じゃなくて,
「フラパツィーノ」と言うとかっくいい.



admin
RSSデータ読み込み中……
