こんにちは,aithemathです.

記事タイトルで改行させる方法です.
FC2or忍者テンプレートで,かつ,PCの場合です.

▼続きを読む▼

【ほふみんさんへ】
こんにちは、aithemathです。

遅くなってすみません。
1箇所目は「記事一覧でのタイトル」、2箇所目は例えば「コメント画面でのタイトル」のように分けて作っていると、複数箇所存在します。
一応全箇所変更した方が良いですが、細かくこだわらないようであれば1箇所目だけでも良いと思います。
【質問させてください】
お世話になります。
詳しい解説ありがとうございます。
一つ質問させて下さい。

2-2.FC2でaithemath作でないテンプレートを・・・
で<a > と </a>で囲まれている <%topentry_title> が
2箇所あるのですが、最初に出てきた1箇所だけの変更で記事タイトルの改行は見事にうまくいきました。
ありがとうございました。
2つ目の箇所も変更したほうがいいのでしょうか?
お教えください。よろしくお願いします。
この記事へコメントする















こんにちは.aithemathです.

aithemath

ランニング始めました

100,000hitsありがとう


気紛れで自由な暮らし 僕はのら猫
祈る月夜の無常が照らす
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
「フラペチーノ」じゃなくて,
「フラパツィーノ」と言うとかっくいい.



admin
RSSデータ読み込み中……