
こんにちは,aithemathです.

詩です.
夏なので花火をテーマに.
あんど,夏なので言い回しなどもシンプルに.
タイトルはパクr…じゃなくて,オマージュなり




【夜空に夢・花火】


▼続きを読む▼

【のえるさんへ(on 夜空に夢・花火)】
のえるさん,お久しぶりです,aithemathです.

またいつか別の曲をつくっちゃうのかしら?

もちろんです.今も描いてます!

aiちゃんの詩は、いつも静かに穏やかな海のように流れていくのですが、突然「あ、かわいい」と思う瞬間があって、そういうところがとても好きです。そういうのって、意識しているのかな?

ありがとうございます!
「かわいい」ですか?!どこですか??(笑)
そんなこと全然意識してなくて,フラフラぷわぷわと描いてます.

お金を取るわけじゃないので!(笑)

ではでは(・ω・)ノ
【お久しぶりです♪】
こんちは!

みるたびに、いろいろとチャレンジしてますね~
まさか作曲までやっちゃうとは、すごい!

またいつか別の曲をつくっちゃうのかしら?

で、詩ですが。
aiちゃんの詩は、いつも静かに穏やかな海のように流れていくのですが、突然「あ、かわいい」と思う瞬間があって、そういうところがとても好きです。

そういうのって、意識しているのかな?

なかなか感想を入れることはできませんが、いつも楽しみにしてますから♪
【フラッシュ最後まで再生できました】
送っていただMP3は聞くことができました。

停止するのは私がPC変えたからかな?と思って、みゃぎこさんが作ってくれたフラッシュを久しぶりに再生したらきちんと最後まで動きました。

ここにお礼のコメントを書こうと思って、その間にフラッシュ再生したら、不思議なことに最後まできちんと再生されました。

ありきたりな言葉で申し訳ありませんが、作りたいものがあるうちにたくさん作ってください。

では~
【月夜さんへ(on 再生stop)】
とりあえず再起動しましょう.
【追記:夕方】
再起動させてみたり、しばらく電源切ってから立ち上げてみて再生してみたけど、不思議なことに、いつも全く同じ「つながって」の「つな」のところで止まってしまって、再生を押しても反応しないんです。

仕方がないから代わりに、MP3を記念にちょうだい!



どなたかにすでに指摘されてるかもしれませんが・・・

真っ白でなく字幕付きで見えるようになりましたが、花火の画像のところで「つながって」のところまでくると停止したまま動きません。私のPCのせいなのかもしれませんが・・・
【Qきちさんへ(on 作曲)】
こんにちは,aithemathです.

歌詞なしなのは,技術的に面倒くさいということと,あとで歌詞を変えたくなったときにひっそりと記事だけを書き換えればよいというそんな理由です.



・・・



わかったよ,作るよ…(←


8/18(水)
Flashに埋め込むと音が大きくなるようなので….
【】
すごいなあ!
またひとつ引き出しを増やしましたね~

ひらがなバージョンのせるなら、字幕のように画面に載せてくれれば、カラオケみたいに歌えるのになあ~!
いかがでしょうか?


追記8/18 13:13頃

すごい!バッチリです★
音も大きくなったのかな??
拍手です!!
この記事へコメントする















こんにちは.aithemathです.

aithemath

ランニング始めました

100,000hitsありがとう


気紛れで自由な暮らし 僕はのら猫
祈る月夜の無常が照らす
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
「フラペチーノ」じゃなくて,
「フラパツィーノ」と言うとかっくいい.



admin
RSSデータ読み込み中……
