あけましておめでとうございました,aithemathです.

何がおめでたいのかさっぱりわかりませんが,とりあえず生きて迎えられたのでおめでたいのでしょう!

1年の"K"は元旦にあり,ということでちょっと過ぎましたが目標など.

▼続きを読む▼

【一年のK!】
Kって何があるのかな?と思ってみてましたが
越す!のところで、ツボに来たというか
ほわっとしました、そう来たか!と。
私も今年は、負けずに挑戦していきたいと思います。
【】
ご返事及びご教示  ありがとうございます。
試してみます。
この記事へコメントする















こんにちは.aithemathです.

aithemath

ランニング始めました

100,000hitsありがとう


気紛れで自由な暮らし 僕はのら猫
祈る月夜の無常が照らす
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
「フラペチーノ」じゃなくて,
「フラパツィーノ」と言うとかっくいい.



admin
RSSデータ読み込み中……