
こんにちは、aithemathです。


nostalgia 投稿者 Bored4Lyfe


豪華なPVで深紅の羽根が何度も登場しGARNET CROWの名に相応しい集大成のような曲ですね。

歌詞聞き取りやってみました。
たぶんだいたい間違ってます。

update 2012.09.26 wed 答え合わせ 追加

- - - - - - - - - -

Nostalgia
作曲:Yuri Nakamura
作詞:Azuki Nana

ざわめき 暗い大空へ
ざわめき Cry 大空へ
飛び立つように時を通り抜け
悲しいくらいささやか
哀しい位ささやか
淡い記憶 やさしくそそぐ光

廻る廻る 巡る者達
廻る廻る 廻るものたち
ひとつふたつ交互に話して
君を変えたあの映画のラストシーン
グレイの空とコマ送らすシルエット
グレイの空遠く目を凝らすシルエット

郷愁 それは淡く
そっと闇を照らしてる まるで蛍

Dream Life Love forever
春の風にのせたような歌声に

Hurry back home way
I'll never find
かき乱されるまま
甘い言葉 心にとどめた

昨日よりは空が青いよねって
触れた水の冷たさに笑ってた

衝動 それは時に
堂々 生きた証を追い求める

Dream Life Love forever
漂う波にかき集めるような絆

Hurry back home way
I'll never find
正しさはなくても
握り締めてこの手にとどめたい

雨の中知った幸福が照らす今は幻のような現実

Hurry back home way
I'll never find
正しくはなくても強く強くこころに広がる


【to: NoName様 [Nostalgia]】
コメントありがとうございます

to: 9/10様
Dailymotionなら消されにくいかなと思いまして。
to: 9/11様
これはだいぶスルメです。ハードリピートで500回くらい聴くと一旦飽きます。そしてある日ふと聴くとそこからの巻き返しが凄い曲です。
【】
nostargiaの歌詞が載ってるサイトを探してここに流れ着いた者です。
今回もスルメな感じでガネクロらしい曲ですね!
【】
これYouTubeに載ってましたね
この記事へコメントする















こんにちは.aithemathです.

aithemath

ランニング始めました

100,000hitsありがとう


気紛れで自由な暮らし 僕はのら猫
祈る月夜の無常が照らす
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
「フラペチーノ」じゃなくて,
「フラパツィーノ」と言うとかっくいい.



admin
RSSデータ読み込み中……
