
こんにちは、aithemathです。

ガリレオの作品のリストです。
刊行日順に。一言感想を添えて


ガリレオ1
探偵ガリレオ 1998.05
→ 短編集。科学×殺人事件をそんなふうに描けるのかと驚愕。

ガリレオ2
予知夢 2000.06
→ 短編集。ネタの豊富さに感服。

ガリレオ3
容疑者Xの献身 2005.08
→ 長編。呼吸するかのごとく主人公の想いがわかってしまい感情移入のその先の感情を知った秀作。

ガリレオ4
ガリレオの苦悩 2008.10
→ 短編集。だいぶ忘れてしまった。読み返したい。

ガリレオ5
聖女の救済 2008.10
→ 長編。女性ならではのトリック、というわけではないが男性はまずやらないだろうトリックに驚嘆。

ガリレオ6
真夏の方程式 2011.06
→ 長編。最近買った。

ガリレオ7
虚像の道化師 2012.08.10
→ 短編集。読みたい。

ガリレオ8
禁断の魔術 2012.10.13
→ 短編集。…というより3短編+1中編のよう。読みたい。


この記事へコメントする















こんにちは.aithemathです.

aithemath

ギムレットには早すぎる

いいテンプレートだなと思ったらクリックお願いします!
テンプレートに関する質問などはこちらまで!
100000hitsありがとう


気紛れで自由な暮らし 僕はのら猫
34000hits:ゆうこぽんさん
35791hits:Xさん
39000hits:aithemath
51000hits:Xmenmenさん
祈る月夜の無常が照らす
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
「フラペチーノ」じゃなくて,
「フラパツィーノ」と言うとかっくいい.



admin
RSSデータ読み込み中……
