
こんにちは、aithemathです。

まちはミステリートレイン、うちはブルートレイン!

冬ですね。
この時期にぴったりの、それっぽいバラードをどうぞ。

いつものケロログです。
http://www.voiceblog.jp/aithemath/1848817.html

- - - - - - - - - - - -

【ブルートレイン】


蜘蛛の巣張らす柱 寂れた祠(ほこら)
朝もや霞む森薫る 草木の雫(しずく)

春の訪れを望んだ訳じゃなくて
他生の人ごみ避けて帰る 北極星(ほし)を背にして

唐突に突き落とされた 君の影(すがた)にすがって手綱
重く邪魔で狂おしく なんてなんだかとても暖かい

そっと終着の駅に辿りついたブルートレインの光(いろ)はとても鮮やかに揺れ
消える音色に宵待ち合わせた

食べて帰るよ、なんて急に言わないでよって
何度言ったら、気づいてくれたのだろう

けたたましく鳴り響く日常に潜んでる慟哭さえ
ほんの小さな掛け違い ページめくる指もう効かないな

そっと始発の駅に辿りついたブルートレインに乗って行った君想う
まだ暮れない心の中 舞い上がりたい

そっと終着の駅に辿りついたブルートレインの光(いろ)はとても鮮やかに消え
揺れる音色に宵待ち合わせたい

- - - - - - - - - - - -

ざっくり譜面です。
http://althemath.oboroduki.com/music/Blue_Train.html (PDFへリダイレクトします)

この記事へコメントする















こんにちは.aithemathです.

aithemath

ランニング始めました

100,000hitsありがとう


気紛れで自由な暮らし 僕はのら猫
祈る月夜の無常が照らす
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
「フラペチーノ」じゃなくて,
「フラパツィーノ」と言うとかっくいい.



admin
RSSデータ読み込み中……
